ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  素敵なフォトをありがとうございました

投稿者:ピース

メモリアルフォトが届きました。
生前のピースを思い出し、愛しさがまた込み上げてきて涙しました。
ピースは4歳の時にヘルニアになり下半身不随になりました。
その時に軟化症で後一週間の命と告げられたのですが、何とか乗り越えてくれて8歳になるまで一緒に側で寄り添ってくれていました。
葬儀の際は残暑の中とても丁寧に対応して頂き、愛犬を失った辛さが和らぎました。ありがとうございました。
これからはメモリアルフォトのピースに語りかけると思います。大切にします。
ありがとうございました。

[971]2017年11月02日 (木) 23時44分

投稿者:おもひで広場担当

この度はご投稿いただき有難うございます。
無事にメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心いたしました
愛する存在を失った悲しみは深くまだお辛い時期もあるかと思いますが、ご一緒に過ごされた日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。
寒くなってまいりましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

[973]2017年11月06日 (月) 10時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板