ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  チョコが帰って来たみたい!

投稿者:チョコ

何も分からないままこの日を迎え色々と丁寧に教えて頂いて
チョコを天国に送る事が出来ました。
頭ではこのまま一緒には居れない!と分かっていてもやはり一緒に居たい!と思ってしまって…でもちゃんとお別れが出来ました。
折部様。猛暑で暑い中本当にありがとうございました。
フォトが届いてチョコが帰って来たみたいで涙が出ました。
いつまで大切に飾ります。ありがとうございました。

[972]2017年11月03日 (金) 07時25分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はお辛い中でのお見送りお疲れ様でございました。

最期のお見送りまでしっかりとご家族様に囲まれて旅立っていけたチョコちゃんは本当に幸せだったと思います。
これからも今まで通り大切に想ってあげてください。
お辛い気持ちが癒えるまでには時間がかかってしまうと思いますが、お体ご自愛ください。

ご投稿ありがとうございました。

[974]2017年11月06日 (月) 13時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板