ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:ちび太

今日、愛犬を火葬して頂きました。
予約の電話からとても丁寧で当日ちび太を迎えに来てくださったスタッフさんも親切丁寧でとても嬉しかったです。
一任火葬をお願いしたのですが、お顔はこちら側ですと教えて頂きました。
15歳8ヶ月と高齢犬だったので覚悟はしていましがやはり悲しみはとめどなくおしよせてきます。
大切な愛犬を丁寧に扱って頂いたことに感謝致します。
お願いして本当に良かったです。

[975]2017年11月23日 (木) 03時27分

投稿者:スタッフ 伊藤

先日はお辛い中大変お疲れ様でした。
担当させていただきました、伊藤です。

覚悟はされてたとは言え、悲しさのお気持ちは中々癒されることはないと思いますがご家族様のお気持ちとちび太ちゃんの想いも一緒のはずです。また再会できると信じ、ご供養ななされていただければと思います。

この度はご投稿ありがとうございました。

[976]2017年11月28日 (火) 20時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板