ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  写真、ありがとう

投稿者:駒井 正/あずき

 初めて、家族になった動物でした。
あっと過ぎた10年でした、もっと生きるものと、当たり前のように考えていたのに。
 変調に気づいて、15日ほどで、死にました。(脳腫瘍でした)
 ようやく人でたとえると明日が、49日です。写真を戴いて、また元気な頃を思い出す時間が出てきます。
なぜもっと、早く気が付かなかったか、悔やむ時間が、頭に出てきます。
 よく、皆様が言われるペットロスの気持ちが、十分に理解できました。
 初めての、火葬もわからずいろいろ調べ、めぐり合え、とても親身にしていただき、有難う御座いました。

[985]2018年02月16日 (金) 10時31分

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

この度はご投稿有難う御座います。

例えあっという間の10年だったとしても、大変濃密な時間だったのではないでしょうか。
かけがえのない時間を一緒にご家族様と過ごす事が出来て、あずきちゃんも天国で喜んでいると思いますよ。
まだまだ心が癒えるのは時間が掛かるかもしれませんが、あずきちゃんはご家族様のお心にこれからもずっと生き続ける事でしょう。

私も微力ながらお手伝いする事が出来て良かったです。
駒井様へ感謝申し上げます。

[986]2018年02月19日 (月) 17時52分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板