ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:エリーのママ

エリーが旅立って24日で2ヶ月が経ちます。

昨年末から体調を崩し通院していましたが、1ヶ月以上経っても症状が改善せず、改めて検査をしたらガンが発覚。急いで専門医に診てもらった結果、末期ガンで余命1週間と言われました。それでも、半月頑張ってくれて日向ぼっこしながら昼寝をするように息を引き取りました。

愛護協会から譲渡していただいてから、たったの5年半。人間恐怖症で、信用してくれるまで3年かかりました。だからこそ、もっと一緒に居たかったという気持ちでいっぱいです。

火葬の日、事務的な担当者だったらどうしよう、と不安でしたが、渡邊さんがとても親切丁寧に対応してくださり、感謝しております。
本当にありがとうございました。

[989]2018年04月22日 (日) 00時58分

エリーちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様で御座いました。
エリーちゃんが最後の最後まで病気と闘うことができたのはきっとお別れになるのが嫌だったからではないでしょうか。お互いにすごく大切な存在だったのだと身に感じます。
ご家族が流した沢山の涙や想い、自分への深い愛情を感じながら、エリーちゃんは今頃、ありがとうの気持ちで
天国から見守ってくれていると思います。
悲しみが癒えるまでには時間が必要だと思いますが、
エリーちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
明日からまた気温が上がり暑くなりますのでお身体大事になさって下さいね。
わざわざお辛い中でのご投稿、又、弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[990]2018年04月24日 (火) 23時25分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板