ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト

投稿者:テト

メモリアルフォトが届きました。
とてもよくて、見入ってます。

火葬の時は、茅ヶ崎の海もあいにくの雨の中でしたが、とてもよくしてくださり、家族と弟犬と、穏やかに見送ることができました。
本当にありがとうございました。

[995]2018年06月02日 (土) 17時17分

テトちゃんのご家族様

投稿者:おもひで広場担当

先日は雨の中大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト喜んでいただけているようで
安心いたしました。
思い出してあげることが一番のご供養になりますので
お写真と共に会話がはずんでいましたら嬉しく思います。
梅雨に入り寒暖差が激しいでずが、体調等崩されないようお身体ご自愛くださいませ。
ご投稿本当に有難うございました。

[997]2018年06月18日 (月) 20時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板