ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:ラクちゃんの家族

昨年12月に、ラクちゃんが、お世話になりました。
てんのうじペット斎場さまには、三年ほど前にも、アンちゃんを大切にしてくださったので、今回もお世話になりました。
構さまには、川の堤防の寒い場所で、とても丁寧にしていただきまして、とても感謝しております。
ラクちゃんが亡くなってから、もう8ヶ月になります。
今も可愛い仕草を思い出します。
メモリアルフォトの写真を選ぶとき、少しピントがぼけていますが、一番ラクちゃんの表情が出ている写真を選びました。
素敵なメモリアルフォトにしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

[1002]2018年08月03日 (金) 23時26分

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

この度はご投稿有難う御座います。

冬の寒い時期でしたね、あれから8ヶ月ですか。
月日が経つのは早いと感じるものですが、ずっとずっとラクちゃんとアンちゃんは宮本様ご家族の事を変わらず天国から見守ってくれてると思います。
家族の一員であるラクちゃんとアンちゃんのお別れはとても辛かったと思いますが、共に一緒に過ごした濃密な思い出は今後も色褪せる事はないでしょう。
これから夏本番を迎え一層暑くなる日が続くと思いますが、お身体を大切にお過ごし下さい。

宮本様のお言葉で、私も大変励みとなりましたし今後もより精進していきたいと思う所存です。
感謝のお言葉、誠に有難う御座いました。

[1003]2018年08月04日 (土) 14時30分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板