ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:モカさんママ

先月モカがお世話になりました。
雨も降って、大変な中本当に本当にありがとうございました。今日、待ちに待ったメモリアルフォトが届きました。1番大好きだった笑顔が戻ってきた、そんな気持ちでした。
家族も、モカが居ない実感を日々感じてはおりますがこのメモリアルフォトがあるからこそいつも一緒に居る気がして悲しむこともなく過ごすことが出来そうです。

[1006]2018年09月14日 (金) 16時00分

モカさんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は大雨の中大変お疲れ様でございました。
いつかは別れはやってくるものとはいえ、お別れは身を切られるよりもお辛いことです。
モカちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
ご家族様、外にいらっしゃったワンちゃんの日々のご健康を心よりお祈り申し上げます。
沼田市の方ですと、夜はさらに冷えるかと思いますので、お体大事になさってくださいね。
お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[1007]2018年09月23日 (日) 22時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板