ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  届きました。

投稿者:エール母さん。

今日(10月3日)メモリアルフォトが届きました。

火葬の日には大変お世話になりました!!
場所を急にお願いしたり、行って見ると無理な状況だったり
すみませんでした。。。。。
でも、思い出の場所に最後に家族揃って行けて良かったです。

身体が大きい分、喪失感が半端ではありませんが・・・
フォトのメッセージに励まされガンバレそうです。
素敵に仕上げて頂き感謝しております。

ありがとうございました。

[1008]2018年10月03日 (水) 23時54分

エールちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご報告ありがとうございます。
あれから約1ヶ月が経ちますね。
当日は思い出のドックラン付近でのお見送り出来ず申し訳ありませんでした。
ただ最期にご家族様ともう一度行けたことだけでも、エールちゃんは喜んでいることと思います。
ペットは家族ですし、なかなかすぐ気持ちの入れ替えも難しいと思いますが、少しずつエールちゃんに元気な姿を見せてあげて下さい、話しかけてあげたり、好きだった物お供えしてあげたり、すごく喜ぶと思います。
まだ寒暖差がありますが、お体大事になさって下さいね!
骨袋大きいタイプに変更も出来るので、もし気になるようでしたらすぐ連絡下さい。
この度はお辛い中、わざわざご投稿本当にありがとうございました。


[1010]2018年10月06日 (土) 21時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板