ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ざぼママ

メモリアルフォトが届きました。
20歳で神様のもとに帰っていった、かわいいかわいいざぼんちゃん。
あの日から2ヶ月が経とうとしていますが、寂しさは増すばかり…
メモリアルフォトのざぼんちゃんは19歳の時に撮影したもので、思い出が蘇り、また涙が…(/ _ ; )
ざぼんちゃんが亡くなった翌日の夜、火葬を自宅前で行えた上に、全ての遺骨を拾うことができ、本当に感謝しています。
ざぼんちゃんもお空の上で、丁寧にお見送りしてもらえたことを、喜んでいると思います。
この度は、ほんとうにありがとうございました。

[1014]2018年12月04日 (火) 00時06分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はざぼんちゃんのお見送りお疲れ様でございました。

悲しみが癒えるのには時間がかかります。
ですが悲しい気持ちはそれだけさぼんちゃんのことを愛していた証です。
そんなご家族様と一緒に過ごせたざぼんちゃんの時間は本当に幸せな時間だったと思います。
ざぼんちゃんが大好きだったご家族様の笑顔でざぼんちゃんのことを思い出せる日が少しでも早く来るように願っております。

この度はお辛い中での投稿ありがとうございます。
寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

[1018]2018年12月10日 (月) 12時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板