ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  三宅様、メモリアルフォト担当のスタッフ様へ

投稿者:三代

10月5日に火葬をして頂いた三代と申します。

ご連絡を差し上げるのが遅くなってしまいましたが、
一言お礼を申し上げたく投稿させて頂きました。

三宅様、メモリアルフォト担当のスタッフ様、ありがとうございました。

葬儀の際は、飼い主とペットに対するお気遣い、丁寧な対応等感謝しております。

亡くなった「そら」は写真好きだったので、
できあがったメモリアルフォトを見て、天国で喜んでいると思います。

これから段々寒くなり、お仕事大変だと思いますが、
お体の方ご自愛ください。

失礼致します。

[1015]2018年12月08日 (土) 09時46分

三代様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 三宅 敏志

先日はそらちゃんのご葬儀大変お疲れ様でございました。
この度はかわいらしいお写真のご投稿ありがとうございます。私もそらちゃんがきなこちゃん、あおちゃんと一緒に天国で楽しく過ごしてくれていることを願っております。
また、三代様から頂戴したお言葉を励みに今後ご縁をいただくペットちゃんやご家族様にも誠実に対応させていただくことに改めて注力していく所存です。
本格的に寒さが厳しくなってくる時期です。どうかお身体ご自愛くださいませ。

[1017]2018年12月10日 (月) 11時56分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板