ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変丁寧な対応をいただき感謝でいっぱいです。

投稿者:モモちゃんのおかーちゃん

去る12月9日、旭川の雪の日に火葬を執り行っていただきました。。担当の木村様には大変丁寧な対応をいただき、感謝に堪えません。19歳で小さな骨になって帰ってきたモモちゃんに、その夜、家族みんなでもう一度対面しました。とても丁寧に扱われていたことがわかる状態で、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

[1021]2018年12月13日 (木) 08時01分

モモちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー

モモちゃんのご家族様へ

先日はお辛い中のお見送り、お疲れ様でした。

みんなに愛されたモモちゃん

19年と言う長い年月です沢山の思い出があるかと思います。
家族のアイドル 無くてはならない存在だったのでしょうね
可愛らしい写真からそう感じ取れます。

12月9日雪の日に
モモちゃんも、ご家族様の思いを胸に刻み安らかに旅立てた事と思います。

わたくし、木村もお褒めの言葉を頂きささやかながら旅立ちのお手伝いが出来たのなら幸いに思います。


※ご返信が遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

[1023]2019年01月09日 (水) 01時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板