ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

寒風の中、大変丁寧なご対応、誠にありがとうございました。

投稿者:ちび助の家族

本日はちび助の火葬を執り行って頂き、誠にありがとうございました。
海の近くで想像以上の寒風で震えながらも最後まで丁寧にご対応頂きましたご担当の堀口様には本当に感謝しております。
想像以上の寒風でしたのでお風邪など召されない様にされて下さい。
本当にありがとうございました。

[1024]2019年01月26日 (土) 18時23分

投稿者:ジャパンペットセレモニー 堀口峻矢

昨日は大変お疲れ様でございました。担当させていただきました堀口です。当日はご家族様に最後まで近くでお見送りしていただき、ちび助ちゃんは大変喜んでいると思います。また、火葬を執り行う際、多くのお気遣いありがとうございました。ご家族様のちび助ちゃんへの愛情、優しさを目の当たりにし、寒風に負けず丁重に火葬を執り行おうと意気込んでおりましたが、最後の方は寒さで震えて見苦しい姿をお見せしてしまい失礼致しました。気持ちの整理がつくまで少し時間がかかるとは思いますが、ちび助ちゃんと一緒に過ごした思い出を大切にしていただければと思います。また、メモリアルフォトの申し込みもお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

[1025]2019年01月27日 (日) 15時13分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板