ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:たくちゃんの母

1月19日、突然のお別れがやってきました。
寒がりのたくちゃんを、寒い中に置いておくのが辛く、すぐにお電話をして、火葬していただくことにしました。とても寒い日の夜に、担当の川辺様には、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
火葬後の遺骨も最後の最後まで綺麗に拾っていただき、主人共々、とても感謝しております。
又、昨日、メモリアルフォトが届きました。
綺麗に作っていただき、ありがとうございました。
家族にとって、最高の思いでとなりました。
皆様におかれましては、これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい🐱

[1029]2019年02月19日 (火) 07時32分

投稿者:ジャパンペットセレモニー 川辺健太朗

かわいらしいお写真とご一緒のご投稿ありがとうございます。
先日はお辛い中のお見送り大変お疲れさまでございました。当日夜のご依頼でしたが、ご家族様皆様に見送ってもらえたたくろうちゃんも安らかに旅立てたかと思います。
ご拾骨の際も本当に愛情深さがうかがえて16年間の人生はとても幸せなものだったろうと感じました。
メモリアルフォトが無事届いたということで、ご安心致しました。いつまでもそのかわいらしいお姿を思い返せるようなものであれば幸いです。
寒暖差の大きい時期になりましたが、お体ご自愛下さい。

[1031]2019年03月04日 (月) 15時18分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板