ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:パピ君の家族 山田家

この度は火葬が夜遅い時間だったにもかかわらず、親切丁寧な対応をありがとうございました。
本日メモリアルフォトが届きました。開けてみてまず最初に驚いたのが、フォトの色です。実はパピ君のイメージカラーはオレンジや黄色で、他の色はなぜか似合わない子でした。
そのため、パピの色だ!と、驚きと感動が押し寄せ、親子揃って笑いに包まれました。
火葬時に担当して下さいました本部の那須様、フォトを担当して下さいました方々、その他お世話になりました方々。
本当にありがとうございました。

[1033]2019年04月04日 (木) 20時54分

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

先日はお辛い中のお見送り、大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトが無事に届き、ご家族様に喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

大切なパピちゃんを、失ってしまった悲しい気持ちが癒えるには、まだお時間がかかる事かと思いますが、私も微力ながら最後のお見送りのお手伝いさせて頂けて良かったです。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

[1034]2019年04月09日 (火) 09時03分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板