ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話様でした

投稿者:まめこの家族

群馬営業所 渡邊様
3月21日に火葬して頂いた亀井です。先週メモリアルフォトが届きました。しろ子ちゃんと並べて飾りました。去年は しろ子ちゃん 今年はまめ子ちゃんと
お世話になりました。遺骨も丁寧に扱って頂き他のご家族同様感謝しております。本当にありがとうございました。 

[1040]2019年05月19日 (日) 21時30分

亀井様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はしろ子ちゃん、まめ子ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
2度目とはいえ慣れるものではないですよね。
これからご自宅で好きだった物とかお供えしていっぱい供養してあげてくださいね。
今頃はしろ子ちゃんもまめ子ちゃんも新しい世界で走り回っている事と思います。
今週は気温が上がりますのでお体大事になさってお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中でのご投稿感謝致します。
ありがとうございました。

[1044]2019年05月24日 (金) 23時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板