ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト届きました

投稿者:りんごちゃん

ジャパンペットセレモニー那須様、5月11日火葬の際は、大変お世話になりありがとうございました。昨日、メモリアルフォトが届き、とても綺麗に仕上げて頂き、スタッフ様に感謝しております。いつも当たり前のようにいた、りんごが突然去ってしまい喪失感が消えませんが、今は、14年間一緒に過ごしてくれて、そして思い出を一杯ありがとうと言う気持ちです。本当にありがとうございました。

[1049]2019年06月22日 (土) 00時08分

投稿者:ジャパンペットセレモニー  那須 真喜

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
メモリアルフォトお手元に届いたようで、安心致しました。
まだまだお心の整理がつくまで、お時間がかかると思いますが、りんごちゃんもご家族様に毎日想われ、きっと喜んでいらっしゃる事と思います。
今回お見送りのお手伝いをさせて頂きまして、お礼を申し上げます。

[1058]2019年07月20日 (土) 20時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板