ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

丁寧な対応、本当にありがとうございましたฅ•ω•ฅ

投稿者:チャッピーママより

猫のチャッピー、早いもので四十九日が過ぎました。
それがちょうど偶然だったのか、何かの虫の知らせか、
なんも四十九日の当日にメモリアルフォトが届きました!
背景もリクエストに応えて下さり、可愛らしく仕上がっていて思わず涙腺が緩みました。
北海道ペットセレモニーの木村さま、
5月4日の火葬当日は、最終的にお願いした場所がまさかのお花見客で車も混雑する中、臨機応変に、また丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
チャッピーの3つ子の姉妹2匹は引取り供養でしたが、やはり同じく木村さんに対応していただきました。
最後の子は絶対立ち会いと決めていましたが、
骨を拾うことで他の2匹のぶんもやっと改めて供養してあげられたような気がして少しホッとしています。
チャッピーの遺骨はまだお家で一緒に過ごしていますが、
秋か春かはまだ決めていませんが、いずれ円明寺さんの慰霊祭に連れて行くつもりでいますので、その時はまたお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました^^

[1050]2019年06月23日 (日) 21時00分

チャッピーママさまへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

先日はお見送り、お疲れ様でした。
私自身も、まさかあそこまで混み合っているとは思っておりませんでしたが、ご家族様が納得のいく提案が出来たのなら私も幸いに思います。
今頃はチャッピーちゃんもまるちゃんもえちゃんも楽しく過ごしている事でしょう。
メモリアルフォトも気にいられたと拝見をし安心しております。お見送りのお手伝いに選んで頂けたことに感謝とお礼を申し上げます。

[1051]2019年07月02日 (火) 13時37分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板