ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォトの御礼

投稿者:もく

愛する家族を失った寂しさは今も癒えません。
ただ、最後の別れに広島ペットセレモニーさんを選んで良かったと思っています。
担当の金清さんの親切丁寧な対応に、とても感謝しております。ありがとうございました。

[1054]2019年07月05日 (金) 23時28分

もくちゃんご家族さまへ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

その節は、お疲れ様でございました。

沢山のご近所さんにお見送りされたもくちゃん、幸せで楽しい日常が思いおこされました。

何卒、ご自愛のほど御祈り申し上げます。
お辛いなかでのご投稿、ありがとうございました。

[1064]2019年08月04日 (日) 19時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板