ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:みぞれの母

この夏に19年一緒に暮らした猫をみとりました。
最初の電話から丁寧で、電話をとった方が「私が伺います」とおっしゃり来てくださいました。
電話対応が丁寧でも、実際に来た方は事務的だとか、またいちから説明しなければならないなどよくあることですが、ジャパンペットセレモニーさんはその点でもよかったです。担当者さんには感謝します。
写真も届きました。
お世話になり、ありがとうございました。

[1063]2019年08月03日 (土) 09時01分

みぞれちゃんの母様へ

投稿者:かながわペットセレモニー 小山

先日は暑い中大変お疲れ様でございました。

みぞれちゃんの葬送からあっという間の1ヶ月ですね。
みぞれちゃんの母様、そして白黒猫ちゃんもお変わり
ありませんでしょうか。

長年連れ添ったみぞれちゃんへの思いは募るばかりかと
思いますが、ゆっくり末永くご供養なさってあげて下さい。

メモリアルフォトもお手元に届いたとの事、お気に召して頂けましたでしょうか。
お手元供養にお加え頂ければ幸いでございます。

今年も辛い猛暑の時期を迎えております故、
みぞれちゃんの母様はもちろん、年齢の近い白黒猫ちゃんの体調にも何卒お気を付け下さい。
最後になりますが改めてみぞれちゃんのご冥福をお祈り致しております。

[1066]2019年08月06日 (火) 23時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板