ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:リクの家族

メモリアルフォトが届きました。私の不手際でしたのに、誠意をもって対応して下さった斎藤さま、ありがとうございました。
また、申込みの電話で私が泣いて話せなくなってしまったのを待って下さった鳥さん、当日とても丁寧に対応して下さった青池さん、本当にありがとうございました。リクを気持ちよく送ることができて、満足しています。リクも天国で満足していると思います!ありがとうございました。

[1068]2019年09月03日 (火) 22時46分

投稿者:ジャパンペットセレモニー 鳥 菜都美

先日はお辛いなかでのお見送り、お疲れ様でございました。
メモリアルフォトも無事に届きましたようで安心いたしました。
また、スタッフへのあたたかいお言葉感謝いたします。
リクちゃんのご家族様がどれほど大切に、愛情をもってご一緒に過ごされてこられたのか伝わってまいります。

大切な家族との別れの悲しみが癒えるのには時間がかかるかと思いますが、メモリアルフォト共に楽しかった日々を思い出していただけますと私共も幸いでございます。

暑い日が続きますがどうかお身体ご自愛ください。

[1070]2019年09月07日 (土) 09時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板