ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有り難うございました

投稿者:福と居た者

気持ちの整理が出来てからと思いお礼が遅くなってしまいました。 メモリアルフォトが届きました。黄色いお花の丘の風景で、いかにも福が好きそうな場所で、福が嬉しそうに駆け回る様子が浮かんで嬉しくなりました。
黄色は福のイメージカラーで、作成される方、すごいなぁと思いました。当日の那須様のお気遣い、言葉には上手く出来ない部分もいろいろ察して頂き本当に感謝しております。また、電話で対応して頂いた方にもこの場をお借りしまして、お礼させて頂きたいと思います。気が動転していた為、仰ってる意味がよく理解出来ずにいましたが、辛抱強く対応して頂きました。
ジャパンペットセレモニーさんにお任せ出来て良かったです。有り難うございました。

[1072]2019年10月12日 (土) 00時02分

投稿者:おもひで広場担当

この度はお辛い中でご投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
メモリアルフォトをご覧いただいて福ちゃんとの楽しい思い出をいつでも思い出していただければ幸いです。
これから寒くなってくる時期ですので、お体ご自愛くださいませ。

[1074]2019年10月27日 (日) 12時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板