ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:りゅうのママ

井上様 青池様
この度は大変お世話になりました。体調の優れないなかりゅうとの別れを迎え、どうしたらいいのか分からずネットで探し連絡させていただきました。対応中らしく電話が繋がらず一旦電話を切った所、直ぐに折り返しの電話を頂き、とても丁寧に対応して頂いたこととても感謝しております。
お迎えに来て頂いた時にもとても優しく対応していただきました。20歳になったりゅうの毛並みと成長を誉めていただいたこと、寒いなか家族が揃う時間に対応して頂いたこと感謝しかありません。

残された兄妹猫も20歳です。彼が居なくなり探し歩いていましたがやっと落ち着きを取り戻し、私たち家族も寂しさを感じつつ、いつも通り彼の好きなものをお裾分けをし穏やかな時間を過ごし始めています。
ジャパンセレモニーさんへ依頼したから今の穏やかな時間があるのだと本当に感謝です。ありがとうございました。

[1080]2019年12月22日 (日) 13時18分

りゅうちゃんのママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 青池、井上

当日担当させていただきました、ジャパンペットセレモニーの青池でございます。
その節は大変お疲れ様でございました。
当日はご家族様、兄妹猫ちゃんのお見送りもあり、安心して旅立たれた事と思います。
皆様に愛された綺麗なりゅうちゃんのお別れのお手伝いが出来たこと、感謝致します。
寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。

この度はご投稿いただき恐れ入ります。
ジャパンペットセレモニー受付の井上でございます。
一度お電話をいただいた際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このような有難いお言葉をいただき、改めてりゅうちゃんとりゅうちゃんのご家族様のお力になれて大変誇らしく存じます。
寒さが一段と厳しくなる頃合いでございますがご家族皆さまお身体ご自愛いただきつつ、穏やかな時間を過ごして頂ければと存じます。
お疲れ様でございました。

[1082]2019年12月25日 (水) 22時05分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板