ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2ヶ月目の命日に🌈が…!

投稿者:笹川てん

三ヶ月の闘病で2019年10月31日に亡くなり
11月3日最後のお別れになりました…その節はありがとうございました🙇
その2ヶ月目の命日に空に虹が出ました
これは、てんちゃんからのプレゼントだと
とても嬉しくて涙がとまりませんでした🌈
会いたくて会いたくて…😭

[1083]2020年01月08日 (水) 22時11分

投稿者:てんのうじペット斎場 折部

先日はお見送りお疲れ様でございました。

当日はたくさんのご家族様に見送ってもらえて、てんちゃんも安心して旅立てたと思います。
虹は大切にしてくれたご家族様へのてんちゃんからのプレゼントです。
きっと感謝の気持ちを伝えたかったのだと思います。

悲しみが癒えるには時間が必要ですがどうかお身体ご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。

[1084]2020年01月13日 (月) 12時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板