ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お礼

投稿者:ロンちゃんのパパママ

2月10日の20:00から火葬をしていただきありがとうございます。ようやく1週間がたち気持ちも落ち着いてきたので掲示板に書き込みをしようと思いました。担当者の那須真喜様には大変お世話になりました。夜遅い時間にも関わらず丁寧な仕事ときめ細やかな心使いが、私どもの心を落ち着かせてくれて滞り無く火葬、拾骨が終えることができました。数多くのペット葬儀社がある中で貴社を選んで本当に良かったと思います。
これからも那須真喜様のご活躍とジャパンペットセレモニーの繁栄をお祈り申し上げます。

[1087]2020年02月17日 (月) 19時23分

ロンちゃんのパパママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

その節はお辛いなか大変お疲れ様でございました。また今回ご投稿を頂きありがとうございます。
ご家族様にとって良い形でお見送りが出来たと思って頂けたのでしたら、お手伝いさせて頂いた私としても幸いです。
御自宅ではたくさんロンちゃんのお写真が飾られていらっしゃいましたね。これからもロンちゃんとの思い出を大切に、皆様ご自愛ください。

[1089]2020年02月21日 (金) 16時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板