ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト

投稿者:ぶぅすけ母

届きました。愛犬が突然いなくなってから1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ気持ちの整理がつきません。火葬の際には担当して下さった方(ごめんなさい。お名前忘れてしまいました。)私の思い出話に付き合って頂き、ありがとうございました。

時間の変更等にも対応して頂いたおかげで、本当に最期ゆっくりお見送りする事ができました。

[1088]2020年02月19日 (水) 01時28分

ぶぅすけちゃんのお母さんへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

メモリアルフォト気に入って頂けたでしょうか?
可愛らしい表情のお写真ですね^^

 形は変わってしまいましたが、永久にお母さんの心の中で
生き続けて行く事でしょう。

わたくしも、20数年前に亡くなった愛犬がいますが
私の心の中では今も元気で生き続けています。

メモリアルフォトを見るたびに思い出し、
話し掛けてあげて下さい。

そして、 きっとぶぅすけちゃんは、お母さんに 
 
 「ぼくは、寂しくないよ」

と 言ってるでしょう。

 快く時間変更して頂いた
同じ日に、旅立ったペットちゃん達と
一緒に仲良く遊んでいると思います。

私には声が聞こえる訳ではありませんが
メモリアルフォトの
ぶぅすけちゃんの表情からそう伝わりました。

お辛い中の投稿とお手伝いさせて頂いた事に
心から感謝申し上げます。

[1090]2020年02月24日 (月) 00時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板