ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:もみ次にゃお

1月5日に愛猫もみ次を亡くし、翌日には火葬をして貰いました。東京での埋葬が分からなかったので、助かりました。

そのまま1ヶ月は、写真を選ぶことも出来ず、ただ画面の前で涙してました。
どれも寂しそうに構って欲しそうな目でこちらを向いてるし、他を向いてる写真も、拗ねていたり、眠っていたり…

生前、私はこの子に何をしてあげてたんだろう?
寂しい想いばかりさせていたのではないか?
と、悔やまれる氣持ちばかりが湧いてきて、結局写真を選んだのも2月5日。

こちらを向いていて寂しそうじゃない顔は、ケータイだし画素が少なくて少し暗くて、編集も大変だったのでは?と思います。

3月5日、2ヶ月目の月命日に、ポストに写真が入ってました。お骨壺の前に遺影として置いて、「おかえり」と声をかけると、また涙が溢れました。

丁寧に編集してくださって、ありがとうございました。

[1092]2020年03月05日 (木) 03時17分

もみ次にゃお様

投稿者:おもひで広場担当

先日はもみ次ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
お写真お気に入りいただけたのであれば幸いです。
もみ次ちゃんの周りもすごくきれいに飾られていて、天国から見てきっと喜んでいると思います。
まだまだもみ次ちゃんが近くにいないことには慣れないと思いますが、もみ次ちゃんは天国からご家族様を見守ってくれていると思います。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

[1095]2020年03月07日 (土) 20時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板