ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

思い切ってここに頼んでみて良かったです。

投稿者:リクの家族

つい先日、最愛のリクが亡くなりました。
他の所で兄弟達を頼んだ際にとても嫌な扱いを受け、悩んだ末にこちらへ頼んでみることにしました。
当日担当して下さった堀口さんは夜分遅くにも関わらずとても親切丁寧に対応してくださり本当に感動しました。
おかげでお別れの時間を嫌な思いをすることなくゆっくりと過ごすことが出来ました。
扉を閉めたあと、リクへ静かに手を合わせてくださったのが印象的でした。本当にありがとうございました。

[1105]2020年06月18日 (木) 21時20分

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部 堀口峻矢

先日はリクちゃんのお見送り大変お疲れさまでございました。担当させていただきました堀口です。温かいお言葉ご投稿していただきありがとうございます。リクちゃんご家族のお気持ちが癒えるまで少し時間がかかるかもしれませんが、必ずお空から見守ってくれていると思います。リクちゃんは野菜をよく食べていたとおしゃってましたね。お近くにお供えいただければきっと喜ぶかと思います。これから益々暑くなる日が増えると思いますので、どうぞリクちゃんのご家族様もお体にお気をつけください。

[1106]2020年06月20日 (土) 17時29分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板