ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  素敵なメモリアルフォト届きました。

投稿者:ミニーちゃんのお友達

先日は大変お世話になりました。
ネットで探してお電話して、丁寧に対応して頂き
当日は雨の降る中とても温かく接して頂いて
お花まで用意して下さってありがとうございましたm(_ _)m
こちらでお願いして本当に良かったです。
人が好きだった子、、、みなさんで最期虹の橋まで見送って頂き
ありがとうございました。 


[1109]2020年07月14日 (火) 04時36分

投稿者:おもひで広場担当

ミニーちゃんのお友達様へ
先日は大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトが無事にお手元に届いたようで安心しました。
名古屋ペットセレモニーでは今後のご供養も承っておりますので、何かご不明なことなどございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
この度は大変な中でご投稿ありがとうございました。

[1112]2020年07月19日 (日) 14時02分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板