ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ついにその日が

投稿者:レイの家族

レイも我が家にきてもう15年、日に日に衰えが目立ち別れが迫っていると思っていても考えることを避けていたが突然9月21日に逝ってしまいました。
最初は自宅の庭に埋葬しようと思っていましたが、何か形を残したくて火葬を選びました、HPで地元の北海道ペットセレモニーを選びお願いしました。
電話での相談等、特に自宅に来ていただいた担当の木村さんには懇切丁寧な対応に感謝していますありがとうございます。
火葬台に乗っているレイに15年の楽しい思い出ありがとうといいました、
レイもありがとうと言っているように思いました(自己満足?)最後まで自慢の息子でした。

[1113]2020年09月22日 (火) 19時58分

レイちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

必ず迎えなければならない事は分かっていても来てしまいます。それが何時なのかは、わかりません。
きっと、レイちゃんもご家族様に看取られ旅立っていったのだと思います。
「幸せだったよ」って言ってるでしょう
きっと、ご家族様の思いは伝わってると思います。
決して、自己満足ではないと思っています。
私も同じく15歳の犬がおりますので同じ気持ちです。
どう受け入れらるかと思っています。
「ありがとう」の言葉のうえに、レイちゃんは喜んでいるかと思います。
感謝の気持ちと選んで頂いて、お手伝いさせて頂いた事に感謝いたします。

[1116]2020年09月27日 (日) 21時00分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板