ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:ヒメの家族

15年共に過ごした愛猫の訪問火葬をお願いました。
担当していただいた渡邊さんには3年前に飼っていた猫が逝った際にもお世話になっており、その時の対応がとても優しく親切で安心して見送ることができたので再度渡邊さんにお願いをしたいと思い依頼しました。
辛い別れではありましたが、おかげさまで今回も家族全員で気持ちよく見送らせていただき大変感謝しております。
 今後もお世話になることがあるかと思いますので、その際も是非お願いできればと思います。
 ありがとうございました。

[1115]2020年09月27日 (日) 03時07分

ヒメちゃん、ワカちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はヒメちゃん、ワカチャンのお見送り大変お疲れ様でございます。
又当日お気遣いありがとうございます。
もう1人の子のお辛さそうなお話はお聞きしてましたが、お見送り後の突然のお別れ、心中お察しいたします。
きっとお二人共ご家族様の深い愛情に感謝し、天国で見守り続けてくれてることと思います。
これからはかわいいてんた君と色々な思い出を作っていってあげてください!
秋の季節になり夜は冷えますが、体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
お辛い中でのご投稿、又弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[1117]2020年10月03日 (土) 21時18分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板