ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

再度ありがとうございました。

投稿者:ヒメわかの家族

渡邊様
先日はヒメに続いてわかの火葬を担当していただきありがとうございました。
同年齢の兄弟猫で同じ腎臓の病気を患っていました。ヒメの最期を看取った時にわかも症状的にこの先長くないことは覚悟はしていたのですが、一週間も経たないうちに2匹を失うことは家族一同ショックなことでした。
 渡邊さんにはこの度も大変お世話になりました。
こちらの悲しみを理解いただき、先に逝った猫たち同様丁寧に火葬を執り行っていただきました。
温かいお言葉もいただき感謝申し上げます。
安心して見送りをお願いできる方がいたことは、辛いことではありますがとても幸いなことであったと思います。
5歳の息子も納骨を一緒にやらせていただいたこと等を通して、生き物の生き死にについてとても勉強になったと思います。
重ねてお礼申し上げます。

大変なお仕事であろうかと思いますが、これからもお体に気を付けて頑張ってください。
またご自身の子育ても頑張ってください。

[1118]2020年10月10日 (土) 23時00分

ヒメわかちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日はお疲れ様でございます。
大変永く頑張られた年齢であっても最後の看取りは凄くお辛いですよね。
もう長くないと覚悟していても、原因がわからないとしても、どっちの旅立ちも身を切られるようなお気持ちだと思います。
ご家族様の笑顔や忘れないであげることが最大の供養になると思いますので、少しづつ前に進んでいってくださいね。
私もご家族様の色々な気配り、優しさに本当に感謝しております。
又何か安置方法や気になる点あればすぐにご連絡下さい。
寒暖差がありますが、お体大事になさってくださいね!
お辛い中、何度もご投稿本当に感謝いたします。
重ね重ねにはなりますが、ヒメちゃんわかちゃんのお見送り大変にお疲れ様でございました。

[1119]2020年10月15日 (木) 08時32分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板