ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  いつも通りの丁寧な対応

投稿者:Sasukeの姉さん



ペットセレモニーリード・武藤様 いつもお世話になっております。

五年前に21才で旅だったクロネコ以来でした。

武藤さんも元気で相変わらずの丁寧な対応、扱いでいいお別れができました。

拾骨も人間の火葬後より丁寧です。
骨壺袋も男の子だけど赤でいいですか?と聞かれましたが、いつも笑顔を振り撒いて家族を和ませていたサスケにはぴったりで、くびわの色ともマッチ。情熱の赤で存在感があり赤にしてよかったです♪

メモリアルフォト・・・初めてお願いしましたが、ある日突然ポストに届く愛しの存在は涙ものです。 動物が絶えたことがない家庭で育ち、慣れはおそろしいものでペットロスとは無縁でしたが、サスケに関しては仕事仕事で休みもなく世話はほとんど母親でしたが
10代の時に出会い、時間ができたときはとおくまで散歩に行ったりそれなりに思い出があり今でも毎日思い出すほどの存在です。メモリアルフォトの仕上がりは見事なもので頼んでよかったです。
今はコロナもありますし、経済苦や、なにがおきるかわからないので 増やす予定はありませんがまだうちには猫が四匹、犬が一頭おりますので、いずれくるお別れの際にはまた宜しくお願い致します。
スタッフの皆様もご自愛なさってくださいませ。メモリアルフォトを作成してくださった方もありがとうございました。

[1122]2020年11月17日 (火) 20時01分

投稿者:おもひで広場担当

この度はサスケちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトがサスケちゃんを思い出せるような出来になっているようでしたら、こちらも嬉しい限りです。
本格的に寒くなって参りました。ご家族様、ワンちゃん、ネコちゃん皆さま健やかにお過ごしいただければ幸いです。
掲示板への投稿ありがとうございました。

[1124]2020年11月29日 (日) 08時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板