ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:モクママ

せたがやペット斎場さま(担当 那須様)

シニア犬であり、覚悟していたとはいえ、どうしていいかわからず、動揺していた中、非常に丁寧に対応していただきました。
お骨上げの際も尻尾の先の小さなお骨まで並べていただき、これで無事虹の橋まで行って待っていてくれるかなと安心いたしました。

昨日メモリアルフォトが届きました。とても明るいきれいな写真で、まさに我が家を照らしてくれる黄色いお花であったモクのことを改めて思い、泣き笑いしております。

本当にありがとうございました。

[1155]2021年06月29日 (火) 08時14分

投稿者:せたがやペット斎場 那須真喜

担当させて頂きました那須です。
この度はご投稿頂きありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

先日は大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト気に入って頂けたようで安心いたしました。
ご覚悟をされていらっしゃったとはいえお別れの悲しみはなかなか癒えるまで時間が必要かと思います。たくさんの思い出を振り返りながらどうかごゆっくり前に進んでいって頂ければと思います。
大変な時期ですのでお体にもお気をつけてお過ごしください。

[1157]2021年07月02日 (金) 21時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板