ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:ほしの

ペットセレモニー渡邊様には2度お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき、感謝しております。
メモリアルフォト、届きました。
こちらのわがままを聞いてくださりありがとうございました。
また次回がありましたらお願いさせていただきます。

[1166]2021年10月31日 (日) 15時29分

ほしの様

投稿者:ペットセレモニー 群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
最後までお見送りされ、きっと深い愛情は伝わっていると思います。
過ごされたかけがえのない日々が良き思い出になりますよう祈っております。
しばらくは暖かい日が続きますが、寒暖差ありますのでお体大事になさって下さいね。
メモリアルフォトのご連絡、又、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[1169]2021年11月04日 (木) 11時09分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板