ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になり、ありがとうございました。

投稿者:菅野 洋子

大事な家族 ハムスターのスティーブが先日お空に旅立ちました。ペットセレモニー菅原様に担当して頂き、家族一同本当に感謝しております。小さい小さい喉仏を一生懸命探してくれたり、全てが丁寧で感謝の気持ちでいっぱいです。
スティーブをこうした形で見送る事ができて、悲しく沈んでいた気持ちが少し楽になりました。
本当にありがとうございました。

[1170]2021年12月19日 (日) 15時45分

菅野様

投稿者:北海道ペットセレモニー 菅原

本日は、スティーブちゃんの御葬儀お疲れ様でございました。

菅野様、ご家族様の悲しみが深く、スティーブちゃんが家族の一員としてとても大切にされていたのがよくわかるお別れでした。
少しでも、お別れ、お気持ちの整理のお手伝いができればと思い、心を込めて葬儀を進めさせていただきました。

菅野様、ご家族様のお気持ちが少しでも落ち着かれたようで、私も安堵しております。

スティーブちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

[1172]2021年12月19日 (日) 21時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板