ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

投稿者:比嘉

新しい年となり まだまだペットロスのまま年越しとなりました
昨年の12月28日 夜遅い時間に 堀口様には本当に誕呉(タンゴ)の🌈へのお引っ越しのお手伝いをして頂きありがとうございました_(._.)_
我が家からの🌈へのお引っ越しは初めてではありませんが今回は 我が家にとって色んな意味と想い出があり過ぎてペットロスから家族みんな立ち直れないのが本音です
動物実験に行く寸前に我が家に来た誕呉 たくさんのことを教えてもらいました 誕呉が幸せだったかはわかりませんが 私たち家族は本当に幸せいっぱいに過ごせました
命の尊さをより噛みしめありがとうってたくさん伝えて行けるようにと気持ちはわかっていても 時間が必要だと思います
スタッフの皆様には 本当にいつも頭が上がらない気持ちいっぱいです
たくさんの命を🌈へのお引っ越し お辛いこともあるとは思いますが 無理なさらず過ごして下さい
そして 本当にありがとうございました

乱文で申し訳ありません 

[1176]2022年01月04日 (火) 14時17分

誕呉ちゃんご家族様へ

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部 堀口峻矢

担当させていただきました堀口です。
先日は誕呉ちゃんのお見送り、大変お疲れ様でございました。
火葬の間もご家族様がずっと近くで見守られていたので、とても愛されていたのだなとつくづく思い、より丁重に執り行わさせていただきました。
私も20年程前に亡くなった愛犬のことを今でも思い出すことがあります。形は無くなってしまっても、思い出だけは自分の中で生き続けていると思いながら過ごしています。
お気持ち整理つくにはお時間かかると思いますが、誕呉ちゃんご家族様もどうぞご自愛ください。

[1177]2022年01月04日 (火) 15時37分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板