ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

遅くなりましたが御礼申し上げます

投稿者:ハナ母

2020年年末に千葉市内で葬儀をしていただき、既に長い時間が経過してしまいました。早朝の電話にも関わらず丁寧にご対応くださり、当日中の火葬を快く応じていただきありがとうございました。
悲しみの深さが少し弱まった頃にメモリアルフォトをお願いし、要望通りに明るくかわいい写真に仕立ててくださいました。ハナのいない2度の年越しをし、彼岸と誕生日を過ぎた今、ようやく、悲嘆の色も薄らぎ、こちらに御礼を書き込めるようになりました。
寂しさが消えることはないでしょうが、当時ペットセレモニーさまにとてもよくしていただいたことで、心の負担はかなり軽減されたと感じております。此方にお願いして本当によかったと思っています。

ありがとうございました。

[1181]2022年04月17日 (日) 04時57分

投稿者:おもひで広場担当

ハナ母様

この度はご投稿をいただき有難うございます。
お別れから月日が流れても、大切に思うご家族様の気持ちはきっとハナちゃんにもと届いていると思います。

また、お見送りから時間が経過しても私どもにもご配慮賜りまして大変恐縮でございます。
ご家族様のお気持ちが少しでも和らぎましたら何よりでございます。
ハナ母様からいただいたお言葉を励みに、今後ご縁をいただくご家族様にもご納得いただけるよう尽力していく所存です。

大切なご家族との別れはつらく寂しいものだと思いますが、ご一緒に過ごされた日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いでございます。
季節の変わり目でございますのでお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

[1184]2022年05月04日 (水) 10時56分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板