ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お礼

投稿者:山形

天王寺ペット斎場にて。
2021年12月8日ミルの葬儀を担当してくださった吉永様。
2020年7月4日ジュウベイの担当をしてくださった男性スタッフ様(当時の控えが見つからずお名前がわかりません。ごめんなさい)

その節は大変お世話になりありがとうございました。
お二方共、憔悴しきっている私達にとても感じ良く優しく対応してくださいました。
お二方の丁寧な動きや声かけなど今でも鮮明に覚えております。そして悲しみの中、癒しを頂きました。
20年寄り添った家族の大切なセレモニー。
お二方に担当してもらえて本当に良かった。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてフォトを作成頂いたスタッフの皆様。
期待通りの物が届き、手にした瞬間「ミル・・お帰り」と抱きしめました。
当初2人共逝ってしまったんだと喪失感で押しつぶされそうになるため並べる事ができませんでした。
でもフォトを見ているうち空の上から見守ってくれてるように感じ少しずつ喪失感から感謝の気持ちに切り替わる事ができました。
雲と虹そして青空のお蔭です。
素敵なフォトを作成頂き本当にありがとうございました。

[1187]2022年05月08日 (日) 04時33分

投稿者:てんのうじペット斎場 吉永

その節はミルちゃんのお見送りお疲れ様でした。
時が経つのは本当に早いもので、ミルちゃんをお見送りしてからまもなく半年を迎えようとしています。
半年経つとは思えないほど今でも当時のことを鮮明に覚えております。
ミルちゃんの最後のお見送りのお手伝いをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。

また、フォトのお申し込みもいただき有難う御座います。
画像拝見いたしました。
とても素敵に出来上がりましたね!
山形様が仰る通り、空の上からミルちゃんが見守っているようです(^^)
ジュウベイちゃんのお写真もミルちゃん同様すてきで、お二人で空からご家族様を見守っているようですね(^^)

以前、大阪ペットセレモニーの掲示板にも心温まるご投稿いただき有難う御座いました。
またこちらへのご投稿までいただき、さらに素敵なお写真まで、心のこもったご投稿重ねてお礼申し上げます。

[1188]2022年05月11日 (水) 09時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板