ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:明美

以前愛猫のふうちゃんを虹の橋に送りだした時にご縁があってお願いしました 悲しみの中気持ちの整理がつかず火葬の日にちを変更して頂いた時にも担当の渡邊様は快く対応して下さいました
今回 生後13日の子猫の 美羽ちゃんの火葬も以前と同じ様に優しく丁寧にして頂けて大変感謝しております
電話対応や落ち着いた話し方そして寄り添えるお人柄は信頼出来ると思います
本当にありがとうございました

[1189]2022年06月02日 (木) 00時03分

明美様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

美羽ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
何度目の見送りでも苦しい想いですよね。
まだ生まれて間もない中、やってあげられることは限られますが想いはしっかり届いていると思います。お2人共心配しているかと思いますのでゆっくり休まれてくださいね。
今週少し冷えますのでお体大事にお過ごしください。
当日は色々お気遣い、お辛い中わざわざメッセージくださいまして本当にありがとうございました。

[1193]2022年06月07日 (火) 22時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板