ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

メモリアルフォト

投稿者:由井

6月3日の今日は愛犬ひなの満中陰の日です。昨日今日のために花を買い、家に帰るとポストにメモリアルフォトが…今年4月7日一緒に散歩して桜を見た写真です。涙が溢れましたが、嬉しそうな顔の写真は「お空で楽しく過ごしてるよ」と言ってるようでした。毎年桜が散った後のピンクカーペットを歩くのが大好きで、今年も歩くことが出来て本当に良かった。満中陰は死者の運命が決まるとされる忌日でも重要な日です。この前日に届いたことは、勝手にひなからのメッセージに思え偶然に感謝です。
素敵な写真にして頂きありがとうございました。

[1192]2022年06月03日 (金) 07時38分

投稿者:おもひで広場担当

由井様

この度はご投稿をいただき有難うございます。
また、メモリアルフォトで少しでもご家族様のお気持ちが和らぎましたら何よりでございます。
桜が似合うとても素敵なお写真でございました。
ご投稿いただいたお写真からも、ひなちゃんを大切に思うご家族様の気持ちが伝わってまいります。

悲しみが癒えるにはまだ時間がかかるかと思いますが、ひなちゃんと過ごされた日々をメモリアルフォト共に思い出していただけますと幸いにございます。

暑い日が続きますのでどうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。

[1196]2022年07月16日 (土) 18時55分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板