ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:エルのママ

先日はありがとうございました。
担当の方には良くしていただきました。
こちらの会社にお願いして良かったと感謝しております。
長生きしたとはいえ、17年9ヶ月一緒に過ごした日々を思い出すと、寂しさが募ります。
夜空を見上げ星を見ると、エルが見守ってくれているのかなーと涙したり。
そんな時にメモリアルフォトが送られてきました。
笑顔のエルのフォトを見て、私も思わず笑顔に。
いつでも見られる場所に置いて、毎日元気をもらっています。
素敵なフォトフレームをありがとうございました。
暑い日が続いていますが、皆さまもお身体に気をつけて、ご自愛ください。

[1197]2022年08月07日 (日) 19時10分

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部 青池

先日は大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトのエルちゃん、とても素敵に笑っていますね。
エルのママさんと過ごせて幸せだった様子が表情で見受けられます。
フォトのお顔があまりに可愛くて私もほっこりさせていただきました。
まだまだお気持ちお辛い日あるとは思いますがお身体ご自愛くださいませ。

[1199]2022年08月30日 (火) 14時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板