ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:松岡

9月のお彼岸の日に、リンパ腫で闘病していた猫が旅立ちました。16歳でした。
夜中に連絡をしましたが、とても丁寧に接してくださいました。次の日には来てくださることになり、おかげさまで家族で見送ることができました。
当日担任してくださった川辺様には、丁寧に対応してくださり、感謝申し上げます。スタッフの皆さんが、気持ちに寄り添ってくださっていることが感じられ、気持ちが救われました。
葬儀後一ヶ月経ちましたが、最期のときに寄り添えなかったことで、悲しみと後悔で立ち直れていませんでした。そんな中、穏やかな雰囲気のメモリアルフォトが届き、少し前向きな気持ちになりました。天国から見守ってくれているといいなぁと思います。
本当にありがとうございました。

[1200]2022年10月22日 (土) 09時57分

投稿者:ジャパンペットセレモニー 川辺健太朗

先日はお辛い中、大変お疲れ様でございました。当日はお伺い先への道順を詳細にご指示いたただきありがとうございました。大変助かりました。
また、メモリアルフォトが無事お届けできたようで安心致しました。少しでも供養の助けとなると幸いでございます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。肌寒い季節となってまいりましたが、何卒お身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

[1202]2022年10月24日 (月) 00時03分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板