ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お世話になりました

投稿者:ビリーの家族

長い闘病でしたが、その日もいつも通りの日常だったのに、急変して数時間であっという間に旅立ってしまいました。
火葬は翌日だったので何ひとつ受け止めきれないまま当日を迎えました。
担当の吉永さんはとても誠実に丁寧に寄り添ってくださいましたが、多分わたしはご挨拶もお礼も満足にお伝えできない状態だったと思うので、この場をかりて改めてお礼をお伝えできればと思います。
拾骨の際にも、骨の様子から闘病をとても頑張ったこと等色々なことを教えていただきました。お骨になっても私たちに思い出を残してくれました。
火葬中は空に登っていく様子をしっかり見届けられたので、空の下どこでもビリーと一緒に感じられます。
ビリーを大切に扱っていただきありがとうございました。

[1214]2023年03月24日 (金) 10時45分

ビリーちゃんのご家族様

投稿者:大阪ペットセレモニー てんのうじペット斎場 吉永阿希

先日はビリーちゃんのお見送り、お疲れさまでございました。
まだまだお辛い時期に温かいお言葉をいただきありがとうございます。

最近にビリーちゃんのお姿を拝見した時に、とても綺麗にお手入れされている綺麗な白猫ちゃんだなと思いました。また、ビリーちゃんの旅立ちを受け止めれていない状態で闘病のことや急な旅立ちのこと、お辛いのにお話いただいたこと、約1時間の火葬の間階段のところでお二人がビリーちゃんがお空に登って行く様子をずっと見届けていたこと鮮明に覚えております。
ご拾骨の時、ビリーちゃんが闘病をすごく頑張った証がしっかりと残っておりそれを見た時、ビリーちゃんもそうですがご家族様も共に頑張ってこられたんだろうなと心に響きました。
お帰りな際、奥さまが辛く落ち込まれて歩いている側で旦那さまが寄り添い優しく手を差し伸べておられる後ろ姿を拝見しました。とても素敵なご家族様とビリーちゃんは一緒に過ごせたこと、きっと幸せだったんだろうなと思いました。

最後の旅立ちをわずかばかりのお手伝いしか出来ませんが、ビリーちゃんの旅立ちを共に過ごさせて頂けたこと、心より感謝申し上げます。
花どきは気候も不安定ですのでお身体を大切にされて下さいませ。

[1215]2023年04月01日 (土) 15時17分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板