ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  渡邊敬介様

投稿者:もか


お忙しい中、御足労いただきましてありがとうございました。
正直申しまして、業務的な流れで進んでいくのかと思っておりましたが、お別れの時間もたくさん設けていただき、私どもも悔いなく愛犬もかとお別れすることができました。
大切な家族との別れはとてもつらいものですが、家族以外から向けられるお言葉に救われることもたくさんございます。
渡邊様のお心遣いに感謝するとともに、大切な家族を亡くされた方々の心が少しでも癒されますよう願ってやみません。
ありがとうございました。


[759]2015年03月13日 (金) 04時34分 : 返信

  家族

投稿者:ちゃちゃみママ

1月24日に、愛娘の ちゃちゃみ(ちゃ〜ちゃん)を亡くし、気付くと1ヶ月が過ぎてました。
北海道担当の中谷さん、丁寧な対応ありがとうございました。

ちゃ〜ちゃんを亡くしてから、1週間 仕事も出来ず、悲しみをどうしていいかわからず泣くことしかできなかった私ですが、今は 毎朝 ちゃ〜ちゃんの写真に挨拶して、出勤してます。

いつもの指定席に、まだ ちゃ〜ちゃんがいるように感じて つい目をやってしまいますが、穏やかな気持ちで ちゃ〜ちゃんを思い出してます。
涙も流してしまったりもしますが、私達 家族の中で ちゃ〜ちゃんは ずっと かわいらしいまま生きてます。

本当に、ありがとうございました!

[757]2015年03月04日 (水) 22時54分 : 返信

投稿者:北海道ペットセレモニー   中谷

ちゃちゃみママさまのやさしさと愛情をいっぱいにうけ、ちゃ〜ちゃんはとても幸せな10年間を懸命に生きたこととおもいます。

お別れは辛いことですが、時間がいろいろな思い出にも優しい気持ちで浸れるよう癒してくれます。

悲しみが少しでも癒されますように・・
そして1日でも早く心に平穏が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。

お辛い中での掲示板へのご投稿ありがとうございました。

[758]2015年03月11日 (水) 10時41分

  ありがとうございました

投稿者:わたなべ

渡邉様
先日は寒い中懇切丁寧なご対応ありがとうございました。
遅い時間でしたが良い送り出しが出来たと思います。

まだまだ寂しさが癒えませんが、家族になってから19年間の思い出が大切な宝物となりました。

[753]2015年02月08日 (日) 12時03分 : 返信

投稿者:渡邉

先日は大変お疲れ様でございました。
大切な思い出のひとつとして、わたなべ様のお気持ちの整理のお役に少しでもたてたのであれば、幸いでございます。

[754]2015年02月11日 (水) 01時32分

  ありがとうございました

投稿者:みゆーお母さん

毎日写真をながめて癒されています。
まだまだ悲しく寂しいですがみゆーの為に
しっかり生きて行こうと思います。

[752]2015年01月23日 (金) 13時58分 : 返信

投稿者:スタッフ 松本

大切なご家族が亡くなって心の傷は簡単には癒されないことと思います。

私も何度か大切な家族との別れを経験してますが10年以上たった今でも当時のことを思いだします。
何十年経ってもみゆーちゃんはそばで見守ってくれてると思いますのでお体には十分にお気をつけください。

おつらいなかでのご投稿ありがとうございます

[755]2015年02月13日 (金) 20時46分

  ありがとうございました。

投稿者:ローリー母

飼い猫を看取ったのは初めてで悲しさと同時に
どうしていいのか分からずに途方にくれました。
ネットでジャパンペットセレモニー様を見つけて
真夜中にかかわらず電話させていただき
親切丁寧に説明をしてくださって
なんとか見送ることが出来ました。
その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

可愛いカギシッポも見ることが出来て嬉しかったです。
お骨は大切にしてずっと一緒にいたいと思います。

[750]2015年01月12日 (月) 23時28分 : 返信

投稿者:東京本部 スタッフ

ご丁寧なお気持ちのメール拝読させていただきました。

日常から非日常になる心境は、私共も「お見送り」させていただく際に痛感いたします。

しかし、今迄の日々の事は行く末是、必ず「心」の中に残ります。天国から「ありがとう」と、毎日お声を掛けてくれるはずです。
いえ、毎日お声をかけてくれます。

人も動物も同じ命です、飼い主様からの御礼の言葉を
戴くことで私共の存在理由も再認識できます。

弊社との御縁も大切にさせていただき、簡潔ではございますが返信の文章とさせていただきます。


[756]2015年02月19日 (木) 09時58分

  本日はありがとうございました。

投稿者:難波 千恵子&難波イチロー

実はものすごく不安でした。
しかし、ジャパンペットセレモニーの渡邉さんが
玄関先にいらっしゃってくださり、丁寧に説明を
していただいている途中に「大丈夫だ。安心できる。」と感じました。案の定、最後の最後まで満足のいく対応をしていただきました。
晴天の青い空、イチローは空高く舞い上がっていきました。私の手元に残ったお骨を大切にして、
いつまでも一緒に生きていきたいと思います。
ありがとうございました。
イチロー、いつまでも愛してるよ!
私を見守っていてね。

[746]2015年01月05日 (月) 18時43分 : 返信

投稿者:渡邉

ご投稿ありがとうございます。
難波さま、そして大切なご家族であるイチローちゃんが安心して、ご納得いただいてお送りできたのなら、幸いでございます。
こらからも是非一緒にいてあげてください。
大変お疲れさまでございました。

[749]2015年01月10日 (土) 11時12分

  ありがとうございます。

投稿者: 川下幸生

まだ、諭吉の死を受け入れられず過ごしています。
死のうと思い、手首を切りました。死ねませんでした。
この悲しみは辛すぎます。

[745]2015年01月05日 (月) 18時18分 : 返信

諭吉君の件で

投稿者:川下様

私も最愛のちょろを亡くし、毎日泣いていますが、どうかもう少し、諭吉くんのことを思い出してあげて、生きて下さい。諭吉くんもそう望んでいると思います。

[751]2015年01月13日 (火) 23時01分

  メモリアルフォト、届きました。

投稿者:西出

先日は福岡ペットセレモニー様で、火葬していただき、お電話からお見送りまで、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
海くんが居なくなって、まだ実感が湧かず、お昼寝をしていた布団や、いつも座っていた所をふと見てしまい、なんとも言えない気持ちで毎日過ごしています。
クリスマスにメモリアルフォトが届きました。
天国から届けられたようで、涙がとまりませんでした。

ありがとうございました。

[744]2014年12月27日 (土) 14時15分 : 返信

西出様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ塚本

返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
先日は、海ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
担当させていただいた塚本でございます。

クリスマスにメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心しました。
悲しみ癒えるまでは時間がかかるかと思いますが、
海ちゃんと過ごした思い出と共に元気にお過ごしください。

そしてお辛い中でのご投稿、有難うございました。

[747]2015年01月08日 (木) 13時43分

ありがとうございました。

投稿者:益永

メモリアルフォトが届きました。
広島ペットセレモニー様で火葬していただきとても丁寧な対応で心から感謝しています。
ありがとうございました。

[935]2017年05月22日 (月) 22時11分

  とりかい様

投稿者:みゆ&み〜ちゃん

お返事、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m本当は…最近痛みが酷く苦しんでいる…み〜ちゃんと一緒にいながら辛い毎日です…余命を告げられてから何年も頑張ってくれたみ〜ちゃんm(_ _)mイザ…となったら私が泣いてしまいます(T_T)最後の迎えかた…み〜ちゃんがいっぱい頑張ってくれたから…見つけられなかったんです(T_T)
辛い…これから御飯も食べられなくなり…衰弱し…旅立ってしまうんでしょうか…(T_T)寿命…人間と同じでいてほしい…
私はもぅ何も出来ないのでしょうか?
痛みが酷くのたうちまわるみ〜ちゃんを抱きしめ撫でる事しか出来ない…
悩み愚痴…本当にごめんなさいm(_ _)m


[739]2014年12月16日 (火) 05時53分 : 返信

御無沙汰しております。

投稿者:鳥養

本当に強い子ですね。

これからまだまだ寒くなります。

何卒大事にしてあげてください。

健康、長寿を心より祈念致します。

[741]2014年12月22日 (月) 13時19分

  お世話掛けました

投稿者:三好希

渡邊様

先日は,ご丁寧な火葬対応ありがとうございました。
まさかの拾骨のお供と夜間にも関わらず大変
満足なもので感激いたしました。

突然の対応他本当にありがとうございました。


[738]2014年12月13日 (土) 20時39分 : 返信

投稿者:渡邊 優

お返事おそくなり申し訳ございません!
火葬中お立ち会い頂き、安心して旅立てたことかと思います。
悲しみ癒えるまでは時間がかかるかと思いますが、お体大事になさって下さいね。
夜は凄く冷え込むので湯冷めには気を付けて下さい!
当日、色々頂き物を有難う御座いました。
それでは失礼致します。

[743]2014年12月22日 (月) 15時41分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板