ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました

投稿者:八坂智春

8月22日福岡ペットセレモニーさんに火葬していただきました
トリマーになるためにパートナーとして、選んで20年近く一緒に歩んできたこでした
まだ、弟子だったときから、資格を取り、独立して自店を構え、苦楽を共にしてきたパートナーでした。亡くしてからも、暫くは受け入れ切れずずるずると送ってやれなくなるのが怖くて当日火葬していただきました…。
メモリアルフォトも、なかなかお願いできなくて、4ヶ月もたって、お願いする形になりました。仕上がったフォトを受け取りビーと造りあげてきたお店にやっと帰ってきた気がしました。また少し気持ちが落ち着きました
本当にありがとうございました

[736]2014年12月07日 (日) 09時56分 : 返信

八坂様

投稿者:福岡ペットセレモニー 松本

返信大変遅れまして誠に申し訳ございません。

その節、ビーちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
長い時間、ご家族様と一緒にいろいろなことがあったのですね。きっと幸せな子だったと思います。
杏子ちゃん海ちゃんも同様でしょう。
お辛い気持ちが少しずつ癒えることを願います。
そしてこれからも良い思い出が八坂様に残りますように。

[748]2015年01月09日 (金) 20時12分

  ありがとうございました

投稿者:江頭 隆之・敏美

10月に三匹の子を亡くしてまだまだ悲しみは癒えませんが、可愛い写真を作っていただき、本当にありがとうございました。
皆様の優しに、感謝しております。

[735]2014年12月06日 (土) 00時08分 : 返信

投稿者:渡邊 優

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!。
お写真気に入って頂けてよかったです。
ねこちゃんがイタズラしないよう、ご遺骨を御安置されてらっしゃるゲージの中に置いてあげてください。
だいぶ寒くなってきてますが、あまり厚着も風邪のもとと言いますので気を付けて下さいね!
大変にお疲れ様で御座いました。

[742]2014年12月22日 (月) 15時27分

  改めて、感謝申し上げます。

投稿者:眞柄

本日、フォトフレームが届きました。
我が家の、大切な宝物です。

まだまだ、悲しみは癒えませんが、少しずつ、思い出話ができるようになりました。

この度は、本当にありがとうございました。


ナーシャ(♂、享年4歳)
2014年11月11日没、11月15日旅立ち。

[734]2014年12月03日 (水) 22時40分 : 返信

眞柄 様

投稿者:おもひで広場

この度はメモリアルフォト到着のお知らせ有難うございました。
ナーシャちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

[740]2014年12月22日 (月) 13時14分

  ありがとうございました

投稿者:井上

昨日可愛いメモリアルフォトが届きました。
電話で対応してくださった荒井様、電話で問い合わせしてしまったのに温かいお言葉有難うございました。

そして当日担当してくださった松本様、大事に丁寧に扱ってくださり本当にありがとうございました。あのタイミングでの息子の帰宅に取り乱してしまってごめんなさい。

まだまだ悲しみは癒えませんが、お二人のおかげでしっかりとリュウを旅立たせることができました。本当にありがとうございました。

[731]2014年11月19日 (水) 12時14分 : 返信

投稿者:スタッフ 松本

御返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
先日はお疲れまでございました。

長い間ご家族として生活を共にしたリュウちゃんとのお別れは本当にお辛いこです。

私も何度も経験がありますが心の傷が癒えるのは時間がかかりなかなか受け入れられないことと思います。

当日はご自宅の近くで火葬、ご拾骨もできたのでリュウちゃんも安心されてお旅立ちできたと思います。

お辛いなかでのご投稿ありがとうございました。

[737]2014年12月11日 (木) 10時48分

  悔いなくお見送りすることができました。

投稿者:眞柄

電話で対応していただいた、齊藤様。
火葬をしてくださった、鳥養様。

あなた方の心のこもった対応のおかげで、うちの子は、ちゃんと旅立っていくことができました。
家族の心も、とても癒されました。
本当に、本当にありがとうございました。
このご縁とご恩は、ずっと忘れません。

改めて、メモリアルフォト用に、うちの子のとっておきの写真を送らせていただきます。


ナーシャ(♂、享年4歳)
2014年11月11日没、11月15日旅立ち。

[729]2014年11月16日 (日) 11時41分 : 返信

お疲れ様でございました。

投稿者:スタッフ 鳥養

眞柄様

ご投稿有難うございます。

当日もかなり冷え込んでおりましたがお風邪などひかれませんでしたか?
ご家族揃ってのお見送り、ナーシャちゃんもさぞ嬉しかった事でしょう。

火葬場所の手配等色々な気配りに感謝いたします。
これから冬の寒い時期になってまいります、ご主人様、奥様、お子様たち、おじい様、おばあ様、皆様お身体ご自愛下さい。
私もこのご縁に感謝致します。

[732]2014年11月20日 (木) 21時42分

  先日は、ありがとうございました。

投稿者:中村純也

長い会いだありがとう。
たくさんの思い出
忘れへんからな。

[728]2014年11月14日 (金) 13時41分 : 返信

お便りありがとうごさいます。

投稿者:大阪ペットセレモニー

返信大変遅くなり申し訳ございませんした。
御投稿ありがとうございます。

先日は、本当にお疲れ様でございました。
その後はいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ悲しみの癒えぬ中かと思いますが、
これから寒くもなってきますので
中村様も、お身体御自愛くださいませ。


大阪ペットセレモニー社員一同

[733]2014年11月23日 (日) 14時32分

  ありがとうございました!

投稿者:遠藤

先日はJETの火葬をありがとうございました。
また、可愛い写真届きました。
突然だったので、心の整理がつかないままでしたが、
齊藤様には本当に良くして頂き、感謝しております。

[724]2014年11月05日 (水) 14時22分 : 返信

遠藤様

投稿者:スタッフ 斉藤

先日は大変お疲れ様でございました。
ご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

無事にメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心しました。

当日はたくさんの方に見送られ、JETちゃんも喜んでいたことと思います。
JETちゃんは、きっと楽しく過ごしながらご家族様を見守ってくれているはずですので、一緒に過ごした楽しかった日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。

寒い日が続きますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
この度は、お辛い中でのご投稿ありがとうございました。

[730]2014年11月17日 (月) 10時51分

  ありがとうございました

投稿者:田村有梨

こちらの業者か覚えていないのですが、
2009年2月11日に亡くなったシェルティーのルルを
火葬させていただきました。
ありがとうございました。
本当は剥製かダイヤモンドにしたかったです。
最後はガラスのように可愛かったです。
新しく名前をセシュと名づけました。
愛猫には昨日より可愛くなったねと
話しかけているのですが、
犬のルルは昨日と同じように可愛いねと
声をかけては骨壷をなでています。

[721]2014年10月28日 (火) 09時33分 : 返信

田村 様

投稿者:スタッフ一同

この度はご投稿誠に有難うございます。

今後ともスタッフ一同ご満足していただける葬送を心がけ日々の業務に励んでまいります。
悲しみが癒えぬ中でのご投稿有難うございました。

[722]2014年10月29日 (水) 18時32分

ありがとうございます

投稿者:田村有梨

ルルの病気は扁平上皮ガンとヘルニアと
てんかんと感染症でした。
最後は新聞屋さんがきたねーと優しく声をかけたら
バイクが嫌いなものだからてんかんが、
起きて逝ってしまいました。
最近やっと元気が出てきました。
ご飯が美味しくなかったのですがと言うか、
味が分からなかったのですが大丈夫になりました。
本当にパンジーが嬉しかったです。
パンジーはルルが食べるほど好きでした。
小さな幸せって意味ですよね。
本当にありがとうございました。
失礼いたします。
気になったらぜひ大久保動物病院と
光が丘動物病院に問い合わせてください。
それで2009年と書きましたが合っているでしょうか?
歯が生きている間に取れたのですが、
2008年じゃなかったでしょうか?
父か母か姉が捨てて作って文字をまねて
2008年2月8日に抜けたちょー可愛いルルちゃんの
右犬歯だよって書いてあったのですが、
間違っていますか?
確認どうかよろしくお願いいたします。
失礼いたします。

[725]2014年11月06日 (木) 22時32分

失礼いたしました

投稿者:田村有梨

失礼いたします。
と2回書いて大変失礼いたしました。
ちょっとパソコンが壊れているもので、
バグったのかなと思います。
本当にありがとうございました。
ピンクにしたのは最後に着せた服がピンクト黒の
水玉の服でした。
犬に犬が噛まれた事があって着せていました。
あとガンだったので首輪がつけられなかったです。
口の中のガンです。
だから最後の2週間は飲まず食わずでした。
辛かったです。
ペットロスになったのは母が、
お葬式に出なかったからです。
それでは最後にします。
おやすみなさいです。

[726]2014年11月06日 (木) 23時29分

  今日メモリアルフォト届きました。

投稿者:佐々木 健二

先日はお世話になりました。
四十九日も過ぎて、悔いなく送ることができました。
大変満足できました。
本当にありがとうございました。

[719]2014年10月18日 (土) 18時27分 : 返信

佐々木 様

投稿者:担当 おもひで広場係

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
悲しみが癒えるまでには時間が必要だと思いますが、
たまちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。

この度はご投稿ありがとうございました。

[720]2014年10月22日 (水) 13時47分

  西野真理様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

ご投稿有難う御座います。
権之介ちゃんのお見送り時は、雨が降っていたのを覚えています。
同じ場所でお見送りして頂き、自宅近く公園付近で火葬を執り行わせて頂きました。
ご拾骨の時には旦那様も間に合ってほんとよかったですよね!
旦那様には照明のお手伝いもして頂き感謝しております。
今頃二人は、新しい生活を送ってることだとおもいます。
カプセル、お写真は大事にしてくださいね。
ガハハ、笑う【権之介ちゃんの】お写真の横に仲良く並べてあげてください。
過ごしやすい季節になってきましたが、お体大事になさってくださいね!
健康第一です!
旦那様にもよろしくお伝え下さい。

先日は大変お疲れ様で御座いました。
それでは、失礼致します。

[718]2014年09月17日 (水) 16時46分 : 返信



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板