ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  信頼できる会社です。

投稿者:マム

昨年犬を亡くし火葬場での別れを経験しています。
今年うさぎを亡くし今回はこちらにお願いしました。
火葬車の業者には不安がありどこにお願いをするかかなり悩みましたがこちらにお願いして本当に良かったです。
自宅が都内ですが前が幹線道路であったことと人通りが少なかった時間帯でもあったので自宅前で火葬していただき、お骨は部屋で拾うことが出来ました。担当していただいた渡邉敬介さんもとても物腰が柔らかく丁寧に説明や作業をして下さる方でした。
今後誰かに火葬の事で相談されることがあればこちらを案内したいと思える業者さんです。

[687]2014年03月01日 (土) 15時00分 : 返信

マムちゃんの御家族様

投稿者:スタッフ 渡邉敬介

先日は大変お疲れ様でございました。

ご自宅の近くでお送りすることができ、マムちゃんも安心して旅立つことができたかと思います。
ご拾骨の際にも、マムちゃんを本当に大切にし、愛しておられた気持ちが伝わってまいりました。
ご自身のご家族を見ず知らずの他人に預けるのは大変不安かと思います。
それでも弊社にご依頼くださったことを後悔なさらないよう、心を込めてお送りさせて頂きました。

この度はご投稿ありがとうございました。

[689]2014年03月06日 (木) 00時12分

  お世話になりました。

投稿者:古家 サリー

渡邊様、先日はありがとうございました。
真心こめて旅立たせて頂き、感謝しています。

まだ一週間しか経っていないので、今は毎日が、寂しくて仕方ありませんが、少しずつ前へけ進んでいきたいと思います。

メモリアルフォト楽しみにしています。



[685]2014年02月27日 (木) 17時46分 : 返信

古家様へ

投稿者:スタッフ 渡邉敬介

先日はまだ雪の残る中、大変お疲れ様でございました。

大切なご家族であるサリーちゃんを無事に送ることができ、古家様のお役に少しでも立つ事が出来たのなら幸いでございます。

この頃は天候の変化も激しく、体調を崩しやすい時期となっております。
どうかお体にお気を付けてお過ごし下さい。

ご投稿ありがとうございました。

[688]2014年03月05日 (水) 23時42分

  ありがとうございました。

投稿者:永金 セピア

お礼が、すっかり遅くなってしまって申し訳ございません。素敵なメモリアルフォトが届いて、大変喜んで、おります。
広島ペットセレモニー金清様には、お葉書まで頂いて、貴社で、セピアを送る事が出来て、本当に良かったです。丁寧な対応をして頂き、遺骨も残すことなく拾って下さり、優しい心遣いに感謝の気持ちで、いっぱいです。お体に気を付けて、お過ごし下さい、ありがとうございました。

[683]2014年02月15日 (土) 12時14分 : 返信

永金様へ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

お返事が遅くなり申し訳ございません。

もう少しで2ヶ月が経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。
セピアちゃん可愛いですね(^^)
当日の可愛いお顔を思い出しました。

この度はご投稿、ありがとうございました。
ご家族皆様のご健康を祈念いたします。

[684]2014年02月26日 (水) 17時50分

  ありがとう、じぃちゃんと天国で散歩して

投稿者:佐藤 ロビン

昨年12月26日に、お世話になりました。
ありがとうございました

[682]2014年02月02日 (日) 10時04分 : 返信

佐藤様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

感謝のお気持ちをありがとうございます。

ご家族みなさまでのお見送り、きっとロビンちゃんも
喜んでおじいちゃんの元へ旅立てた事でしょう。
旅立ちのお手伝いをさせて頂いた事に感謝いたします。

まだまだ、寒い日がつづきますので、ご家族みなさま
お体に気を付けてお過ごしください。

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

[686]2014年02月28日 (金) 15時52分

  ありがとうございました

投稿者:ジロコのママ

先日は寒い中 本当にありがとうございました 担当をしていただいた小山様には 気を使って頂き、大声で泣きたい気持ちを押さえるのが精一杯の私に、ジロコのことをたくさん誉めて頂き、本当にありがとうございました まだまだ自分では気持ちが落ち着くことはありませんが ジロコへの感謝は忘れずに 今を大切に生きて行こうと思っています。天使になったロコちゃんが最高の笑顔で見守ってぐれるようになりたいです。しかし今は絶対無理です。 たくさんの涙を優しさで支えて下さるスタッフ皆様にたくさんの天使達もありがとうと言っていると思います スタッフ皆様がこれからも お体と心が健康に過ごせますように 本当にありがとうございました

[680]2014年01月24日 (金) 00時04分 : 返信

ジロコのママ様

投稿者:スタッフ 小山

先日はお寒い中、大変お疲れ様でございました。

悲しみに堪えるジロコのママ様とご家族様、そしてジロコちゃんのお姿は今もはっきり覚えています。実は私も昨年飼い猫を亡くしまして、失礼ですがその子(メモリアルフォトの見本としてお見せした子)とジロコちゃんがとても良く似ており、ジロコちゃんのお姿を見た瞬間思わず感極まってしまいました。そういった意味でもとても記憶に残っております。

火葬の際もご家族にずっと見守られながら旅立ったジロコちゃんはとても幸せで暖かい気持ちで虹の橋を渡られたと思います。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、無理はせず、時には思い出して涙を流すこともジロコちゃんへのご供養になると思います。
まだまだ寒い時期ではございますが、どうか皆々様お身体御自愛下さい。

ジロコのママ様からの暖かいお言葉、スタッフを代表致しまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
又、この度はご投稿ありがとうございました。

[681]2014年01月24日 (金) 20時23分

  ありがとぅございました

投稿者:宮本波子

本日、自宅まで来ていただき火葬をしてもらいました。
火葬してもらったのはミニチュアダックスの『チャー』です。
担当のかたは渡邊優さんという方でした。

渡邊さんが愛犬の最後を手伝ってくれた方で良かったです。
渡邊さんの柔らかな感じに淋しい気持ちが癒されました。
寒いなか本当にありがとうございましたm(__)m

[678]2014年01月13日 (月) 22時00分 : 返信

宮本様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

ご投稿ありがとうございます。
当日は色々ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
なんとか自宅前で火葬ができ、無事にチャーちゃんを送り出せたかと思います。
インフルエンザの時期なので、お体冷えないよう暖めてくださいね。
生姜がオススメです。
先日は大変お疲れ様でございました。

[679]2014年01月16日 (木) 14時11分

  お願いして良かったです。

投稿者:Bottyの家族

早いものでBottyが逝って四十九日が経ちます。満足に看病と送り出しが出来、ちょっと寂しいですが私たちは元気に過ごしています。
葬儀の節は担当の鳥養さんの丁寧な所作と説明に感動しました。
特にお骨をきちんと標本のように並べてくださり、Bottyが今まで生きていた事を再確認させて頂きました。
とてもうれしかったです。
お陰でしっかりとBottyとの別れが出来たとともに、私たちの心に静かに住みつきました。
御社で葬儀が出来た事に大変満足をしています。
ありがとうございました。

[675]2014年01月04日 (土) 11時08分 : 返信

Bottyちゃんの御家族様

投稿者:スタッフ鳥養

有り難き御投稿に感謝致します。

私も同じ経験をしておりますが、あっという間に6年経ちました。

日々業務をしていると飼い主様も最後はちゃんとしてあげたいというお気持ちをお持ちの方がほとんどです。そういった中で綺麗に御遺骨を残す、丁寧にするというのは当たり前の事だと我々は思って日々の葬送をさせていただいております。

身体は無くなってもBottyちゃんの事をいつまでも忘れずにいてあげてください。

この度はご投稿誠に有難うございました。御家族皆様の御健康とご無事を祈念いたします。

[676]2014年01月06日 (月) 18時25分

  とりかい様m(_ _)m

投稿者:みゆ&みいちゃん

今年もこのメールが出来る事…本当に嬉しいですm(_ _)mみ〜ちゃんは今も頑張ってくれてますo(^-^)o甘えん坊ですが、泣きながら吐きながら頑張ってくれてますo(^-^)o余命…かなり越えてくれたみ〜ちゃんに感謝しながら…喜びでいっぱいですo(^-^)o来年もメール出来ますようにm(_ _)m

[672]2014年01月02日 (木) 07時58分 : 返信

みゆ&み〜ちゃん様

投稿者:スタッフ鳥養

今年も元気そうなご様子お知らせいただきありがとうございます。

み〜ちゃんは本当に生命力が強い子で驚いています。
それもみゆ様の日頃のケアの賜物ですね。

まだまだみ〜ちゃんが長生きできるよう、私自身も2匹の猫の飼い主として心よりお祈りいたします。

ご投稿ありがとうございました。

[674]2014年01月03日 (金) 20時28分

  感謝

投稿者:みむら

2012年1月に悪性リンパ腫とわかり、半年間の治療を頑張ってくれ、あとはたくさん食べて元気になるだけだったのに。
最期の1日は私の腕の中、そして翌日2013年11月6日午後9時44分主人が帰ってくるまで耐えてくれて2人で看取ることができました。
たくさんの後悔と、たくさんの感謝でいっぱいです。
そんな中、武藤さんに丁寧に火葬していただき、残すことなく骨も頂きました。感謝しています。

庭にくる、にゃむと同じ白黒の鳥がにゃむのようで、姿は変わっても私達のそばに居てくれるんだなと確信してます。

みなさんもおつらい日々を過ごされてると思います。
幸せな思い出とともに頑張りましょう。

まだまだ 泣いてしまうけど・・・ガンバリます。

[671]2013年12月30日 (月) 18時11分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:しまねこのママ

せたがやペット斎場 松本様 皆様
先日はありがとうございました。
かわいいデザインのメモリアルフォトも届きました。
火葬前のお別れのとき、ゆっくり扉を閉めてくださって
落ち着いてお別れができました。
看取る前の電話での相談から、当日お骨と一緒に帰るまで
安心してお願いできました。ありがとうございます。

[670]2013年12月27日 (金) 02時26分 : 返信

しまねこのママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニースタッフ一同

フォト到着のご連絡有難うございました。

今後も満足していただける葬送ができるようスタッフ一同日々精進してまいります。

まだまだ寒い日が続きます。お風邪などひかぬようお身体ご自愛ください。

この度はご投稿有難うございました。

[677]2014年01月08日 (水) 21時23分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板