ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  有難うございました

投稿者:チョコ

本日、メモリアルフォトを受け取りました。
思いのほか早く受け取ることができて嬉しかったです。
チョコの表情が良くわかるサイズにして頂いていたので
涙があふれました。
この度は皆様のおかげで安心してお別れできました。
本当にお世話になり有難うございました!

[943]2017年07月08日 (土) 13時00分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

お返事が遅くなり申し訳ございません。

無事にメモリアルフォトが到着し、気に入っていただいたようで安心いたしました。
また大切なご家族の最後のお見送りのお手伝いを弊社ができ、このご縁に感謝いたします。

暑い日々が続きますが体調を崩されないよう気をつけて日々をお過ごし頂ければと思います。

[944]2017年07月12日 (水) 15時20分

  ありがとうございます

投稿者:吉田

メモリアルフォトが届きました。

ちょうど1か月の命日に届いたので、MAYが帰ってきたような気がしました。
家族みんなで大喜びです。

葬儀の際は大変お世話になり、ありがとうございました。

[941]2017年06月19日 (月) 23時49分 : 返信

吉田様

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信が遅くなり申し訳ございません。

メモリアルフォト、喜んで頂けて安心しました。
かわいいMAYちゃん、良いお顔ですね。

まだまだお辛い日が続くと思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[942]2017年06月27日 (火) 17時18分

  ありがとうございます

投稿者:まおの家族

メモリアルフォトが届きました。
ありがとうございます。

先月は大変お世話になりました。
火葬のとき、私の好きな花で何年かぶりに咲いたスズランの花をいっしょに納めました。
花言葉のひとつに、幸福の再来があります。
いつか虹の橋でまおと会える日を楽しみにしています。

担当の方にはとても丁寧で誠実に対応していただいたので、ジャパンペットセレモニーさんにお願いして良かったと心から思います。
本当にありがとうございました。

[938]2017年06月02日 (金) 21時17分 : 返信

投稿者:スタッフ 伊藤

火葬担当させて頂きました、伊藤です。

掲示板へのご投稿ありがとうございます。
返信遅くなりまして、申し訳ございません。

ご家族様のお気持ちはまおチャンに届いてると思います。
また、まおチャンもご家族様に同じ気持ちで見守っていてくれてることでしょう。

まおチャンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[939]2017年06月07日 (水) 12時35分

  ありがとうございます

投稿者:しみず

みいちゃんのメモリアルフォト、届きました。ありがとうございます。
2年半前に、みいちゃんの兄の葬儀をしていただき
とても丁寧な対応をしていただいたので、
今回もお願い致しました。

今回は私が闘病中だったため、直接ご担当者様とお会いできませんでしたが、
全開同様、とても丁寧な対応をしていただけて、うれしく思います。
メモリアルフォトもお兄ちゃんの時と同じく、素敵に仕上げていただきありがとうございます。
こちらの要望を受け入れていただき感謝しております。
ありがとうございました。

[937]2017年06月02日 (金) 20時45分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

先日は大変お疲れ様でございました。
ご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

無事にメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心いたしました。
みいちゃんもきっと虹の橋でお兄ちゃんと楽しく過ごしながら、
しみず様のお身体を思い見守ってくれているはずですので、
ご一緒に過ごされた日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。

この度はご投稿有難うございました。

[940]2017年06月17日 (土) 18時07分

  ありがとうございます

投稿者:タフィーまま


メモリアルフォトが届きました。
とっても可愛く仕上げていただき有難うごさいます。

火葬の際には本当にお世話になりました。
カノンとかりんも一緒に最後のお別れができ
大好きだったお散歩コースの近くで
タフィーも喜んでくれていると思います。

丁寧な対応に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

[934]2017年04月30日 (日) 11時47分 : 返信

タフィーちゃんご家族へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

返信、大変遅くなり申し訳ございません。

当日はご足労頂いてしまったんですが、思い出の散歩道、カノンちゃんかりんちゃんのヤンチャなお姿の中、お見送り出来て安心いたしました。

まだまだ、お辛い日が続くと思いますが何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[936]2017年05月28日 (日) 10時49分

  丁寧な対応で安心しました

投稿者:Misa

こちらで葬儀をお願いして本当に良かったと思います。
15年ほど前に別の葬儀会社にお願いした時は、ぞんざいな扱いを受け、ペット葬儀業界に不信感を抱いておりました。
ですがこちらの会社では、電話の対応が非常に丁寧で、どの方が電話に出られても、慰るような声かけをして下さったので、こちらにお願いしようと決めることが出来ました。予約で埋まっていた中を調整して下さって感謝しています。
火葬車担当の方は喪服着用など細やかにご配慮下さり、静かに愛犬を送ることができました。
お骨拾ありのプランでお願いしたのですが、身体のどの部位の骨か1つ1つ丁寧にご説明下さり、愛犬に想いを馳せながら、ゆっくりと骨拾いをすることが出来て、家族も満たされた気持ちになりました。本当にありがとうございました。

[929]2017年03月18日 (土) 13時07分 : 返信

ご投稿ありがとうございます

投稿者:ジャパンペットセレモニー 本部

Misa 様

この度は掲示板への投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今後ご縁をいただくご家族様にも、Misa様のように安心してお見送りをしていただけるようにスタッフ一同心がけて参ります。
また何か今後のご供養などで、ご不明なことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[933]2017年04月10日 (月) 20時03分

  ありがとうございます。

投稿者:なかもと 

ちょうど1ヶ月。命日に届きました。
しぃちゃんは亡くなった次の日に私に不思議な夢を見せてくれました。
自分が今いる場所 虹の橋での出来事を見せてくれたんだと思います。
ペットショップで売れ残り繁殖犬として何度も子供を産み 役目を終えた4歳の頃私と出会い、ボールやぬいぐるみとの遊びも知らない 吠えない咬まない犬らしくないままの彼女は幸せだったのか、今も疑問に思います。
写真は亡くなる約一年前のもの、その後は仔犬以上に可愛さ溢れる介護の毎日。彼女と出逢って私はたくさんの笑顔と幸せをもらいました。
そして、命日に届くなんて。。しぃちゃんらしい。



[928]2017年03月17日 (金) 23時19分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 石井

先日は大変お疲れ様でございました。

自分の家族が悲しんでいることを知ったしぃちゃんが「安心してね」と、夢の中で伝えてくれたのかもしれませんね。
きっとしぃちゃんも、なかもと様と同じように沢山の笑顔と幸せをもらったことだと思います。

お辛い中でのご投稿、有難う御座いました。

掲載先はこちら https://pet-ceremony.info/pet/2017/02/31124

[931]2017年03月18日 (土) 19時25分

  ありがとうございます。

投稿者:hiromi

メモリアルフォト届きました。
とても親切にして頂いてありがとうございます。
生まれ持っての病気の為、ヒナは長生き出来ませんでしたけど、沢山の思い出を頂きました。
本当に丁寧にして頂いてありがとうございました。
大切に飾ってます。

[927]2017年03月16日 (木) 00時17分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 折部

先日はお疲れ様でございました。
メモリアルフォトも喜んでいただけたようで良かったです。

沢山の思い出をくれたヒナちゃんはこれからも皆様の中で生き続けます。
その思い出を大切にこれからも想い続けてあげてください。
辛い気持ちが癒えるまでには時間がかかると思いますが、どうかお体ご自愛ください。

[930]2017年03月18日 (土) 18時55分

  感謝しております

投稿者:すずき

先日メモリアルフォトが届きました。早速みみすけの祭壇に飾らせていただきました。どうもありがとうございました。
火葬の際は本当にお世話になりました。お骨を一つ一つ説明してくださり、小さな命に対してもたいへん丁寧に向き合ってくださった真摯な対応に感動しました。
家族であるペットを失った悲しみはありますが、前向きに生きていこうと思います。いつか別の世界でみみすけと再会できる日までがんばります。
本当にありがとうございました。

[925]2017年02月18日 (土) 10時39分 : 返信

投稿者:スタッフ 伊藤

すずき様

火葬担当させて頂きました 伊藤 です。

メモリアルフォトお気に召して頂いてなによりです。
ご家族様のお気持ちはみみすけチャンに必ず届いています。
天国から見守ってくれています。

悲しみのお気持ち癒されることはないと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

[926]2017年03月04日 (土) 13時53分

  ありがとうございました。

投稿者:Tomono

メモリアルフォトとどきました。
写真を選ぶとき、あれもこれもと迷いすぎ結局ありふれたものを選んじゃったな、と思ってましたが、いつもの感じで良かったと思います。
火葬の際も丁寧に対応していただきありがとうございました。

[923]2017年02月12日 (日) 17時54分 : 返信

投稿者:スタッフ 酒井

Tomono様

先日はお辛い中大変お疲れ様でございました。

ぽるしぇちゃんもTomono様に色々と悩みながら写真を選んでもらい、きっとお空で喜んでいると思います。

まだまだお辛いと思いますが、ぽるしぇちゃんはTomono様のことをお空で見守ってくれています。

寒い日々が続きますが体調を崩されないよう気をつけて日々をお過ごし頂ければと思います。

[924]2017年02月14日 (火) 14時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板