ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:しょうこ

火葬していただいたのは昨年の10月でした。
毎日毎日姿が見えないことに寂しさを感じ、写真を見ては涙を流し、なかなかメモリアルフォトの注文をすることができませんでした。
やっとすこーし気持ちが落ち着いた頃に注文し、素敵なメモリアルフォトを作っていただけました。

火葬の際も親切丁寧にしていただき、感謝のきもちでいっぱいです。
火葬場ではなかなかお別れができずお時間をとってしまいましたが、嫌な顔せず
お気持ちの整理がつくまで大丈夫ですよ
と待ってていただきました。
メモリアルフォト大切にします。
ほんとにありがとうございました!

[917]2017年01月28日 (土) 12時24分 : 返信

投稿者:スタッフ 川鍋

しょうこ 様

先日はお疲れ様でございました。
火葬を担当させて頂きました 川鍋 でございます。

まだまだ心は癒えないでしょうが、少しでもお気持ちが落ち着かれて良かったです。また、メモリアルフォトも気に入って頂いた様で幸いです。

哀しいお気持ちは、いつの日か想い出に変わる事でしょう。ワンちゃんも天国から、しょうこさんを見守ってるはずですから。

くれぐれもご無理などしないよう、ご自愛下さい。

[918]2017年01月29日 (日) 17時25分

  本当にありがとうございました。

投稿者:増永

初めてのペット、初めてのペットロス。
火葬について、年末だったので、他の所には冷たい対応をされ、こちらにお願いして、あたたかく受け入れてくれ、またとても親身になっていただき、心から感謝していますし、愛猫も安心して眠れていたらいいなと思います。

[916]2017年01月26日 (木) 20時47分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモ二ー 平

先日はお疲れ様で御座いました。

ラヴちゃんもご家族様にお見送りしてもらって安心して天国へ旅立たれた事と思います。

まだ辛い時期もあるとは思いますが、いつまでもラヴちゃんの事を忘れずにいてあげることが一番のご供養になると思いますのでどうかお心を強く持ってくださいませ。

[921]2017年02月02日 (木) 11時44分

  先日はありがとうございました

投稿者:ノンパパ

先日、火葬して頂いてから早いもので明日で10日日になります。お電話で連絡した際、いらしてくれた際、大変対応良くありがとうございました。ノンも大変喜んで虹の橋に行ったと思います。本当にこの度は、ありがとうございました。

[908]2017年01月19日 (木) 19時11分 : 返信

ノンパパさんへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

ノンちゃんがパパさんと出逢って、暮らし沢山の喜び癒し、そして心配も。。沢山の時間を共有したと思います。 1番 傍に居たパパだからこそ。。 きっとノンちゃんにもその思いは伝わってるはずです。
虹の橋は天国では ありません いつの日か ノンパパと再会して虹の橋を渡れることを 元気で 待ってるはずです。
私もそう願います、お辛い中のご投稿そして、お手伝いさせて頂いた事に感謝致します。

[909]2017年01月20日 (金) 03時58分

  ありがとうございました

投稿者:酒井真奈美

メモリアルフォト本日 届きました。
可愛く仕上げていただきありがとうございます。
我が家にいたのは1ヶ月と短い間でしたが私達家族にとっては
濃密な1ヶ月でした。私はまだ思い出すと泣いてしまいますが
少しずつ前を向いて進んでいきたいと思います。

[905]2017年01月05日 (木) 15時53分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 平

先日はお疲れ様でした、てんのうじペット斎場の平です。メモリアルフォトを納得して頂き良かったです。

短い間でしたがまろんちゃんにとっても酒井様ご家族と暮らせた時間は大変濃密だったと思います。

お気持ちの整理がつくのにはもう少しお時間かかると思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

[906]2017年01月06日 (金) 17時07分

  ありがとうございました。

投稿者:ichi★eri

このたびは本当にお世話になりました。

アーサーが旅立ち、気付けば四十九日が目前…。
先日は心が凪ぐようなお見送りができて、
家族ともども本当に感謝しています。

メモリアルフォトも、かわいく仕上げていただいて、
とてもアーサーらしい姿なので有り難いです。

まだまだ寂しさは消えることはありません。
こうして思い出しながらコメントを書いているとまた泣いてしまいます。
でも、少しずつですが笑って思い出話ができる時間が増えました。
今頃は元気な体を取り戻して、幸せにしていると信じて、前を向いて生きていきます。

[903]2016年12月26日 (月) 14時18分 : 返信

投稿者:スタッフ 加藤

ichi★eri様

先日はアーサーちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

皆様の暖かいお見送りにアーサーちゃんも安心して旅立つことが出来たと思います。寂しいお気持ちはあるかと思いますが、皆様が笑顔でいることがアーサーちゃんへの一番のご供養だと思います。

アーサーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

[904]2016年12月29日 (木) 21時39分

  ありがとうございます

投稿者:マツコ

本日、メモリアルフォトが届きました。
どうもありがとうございました。

初めて飼った猫、トトロとのお別れ・・・
まだ、家の中でトトロの気配を感じたり、写真を見ていると、涙が溢れてきます。
トトロから教わったこと忘れずに、感謝の気持ちを送り続けます。

先月は、いろいろご丁寧にご対応いただき、お世話になりました。
家族共々、感謝しております。
作成いただいたフォト、大切にします。
どうもありがとうございました。

[902]2016年12月21日 (水) 23時29分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

マツコ様

先日はトトロちゃんのご葬儀お疲れ様でごさいました。

トトロちゃんとの思い出を忘れずにいることが何よりも天国でトトロちゃんが喜ぶことだと思います。きっと天国でご家族様を見守っていると思います。

まだ悲しみが思い出に変わるのは時間がかかると思いますが、お元気でお過ごし下さい。

ご投稿ありがとうございます。

[907]2017年01月06日 (金) 23時54分

 

投稿者:こうちゃん


本日メモリアルフォトが到着しました。
お骨と並べて見ていたら涙が止まらなくなりました。
16歳で虹の橋を渡るまでの3年間、介護をしておりましたが、今振り返ると宝物のような3年間でした。少しでもご飯を食べられると嬉しく元気がないと心配をし、毎日励ましていると思っておりましたが、実は自分こそが励ましてもらっていたのだと今つくづく感じ、感謝の気持ちで一杯になり涙が溢れてきます。

この度は心安らぐお見送り、素敵なメモリアルフォトの作成、本当にありがとうございました。大変お世話になりました。







[900]2016年12月12日 (月) 14時19分 : 返信

投稿者:おもいで広場

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

思い出してもらえることは、こうちゃんにとって何よりの供養だと思います。
愛する存在を失ってしまった悲しみは大きいですが、
一早く笑顔で過ごされる日がくることを心より願っています。
寒くなってまいりましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

[901]2016年12月12日 (月) 14時42分

  ありがとうございました

投稿者:平田豪、美香、はるま

先日は、心に残る温かいご葬儀をして頂きありがとうございました。ももを亡くした悲しみはまだ癒えることはありませんが、今は天国の虹の橋で楽しく遊んでいるのではないかと思います。本当によいお見送りが出来て幸せな子だったと思います。ありがとうございました。

[898]2016年11月15日 (火) 13時07分 : 返信

平田さま

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

先月26日、ももちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
お手伝いさせて頂きました松本でございます。

かわいい写真ですね。
お手許供養と併せてこれまでの思い出も一緒に、いつまでも大切にお願いします。
少しずつお辛い気持ちが癒えることを願っております。

季節の変わり目、お体に障りないようお気をつけください。

ももちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[899]2016年11月15日 (火) 19時59分

  メモリアルフォト申し込みます

投稿者:サカイレイコ

のりたま3歳
また会おうね!楽しい思い出をありがとう!忘れないよ!

[895]2016年11月01日 (火) 14時40分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 鳥

サカイレイコ様

メモリアルフォトをお申込み頂き有難うございます。
商品発送の際のご住所等おうかがいしたい事項がございますので、お手数ではございますが下記のURLよりお申込み頂ければと思います。

メモリアルフォトお申込みフォーム
【http://www.pet-ceremony.info/contact.html】

ご質問等がございましたら、下記までご連絡下さいますようお願いいたします。


株式会社 ジャパンペットセレモニー 担当:鳥
TEL03-5779-4195
FAX03-5779-4196

[896]2016年11月01日 (火) 15時38分

永眠 平成29年3月18日(土)AM8:40

投稿者:Lei

お人良しで優しいLeiちゃん。
LeiちゃんSmile ずっと忘れない★
15年間、最後までありがと〜う。

[932]2017年03月23日 (木) 12時40分

  2年前にお世話になったベル(手前の子)

投稿者:生次・・・ベル

ベルはこちらのサイトにはのせていなかったので
一緒にお願いいたします。
ベルの時に頂いたフォトフレーム今はぐぅの遺骨の横に
置いています。

[894]2016年10月31日 (月) 19時46分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板