ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  メモリアルフォトが届きました

投稿者:田原

10月の葬儀の際、担当の斎藤様には、雨の中、いろいろとわがままをきいていただき、心のこもった対応をしていただきました。長い間、みんなを楽しませてくれたハ・ルも、安らかに天国へ旅立ったことと思います。
また、メモリアルフォト等、さまざまなお気づかいをいただき、皆さまには心より感謝しております。
ありがとうございました。

[661]2013年12月02日 (月) 13時34分 : 返信

田原様

投稿者:スタッフ斉藤

お辛い中、ハ・ルちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
また、メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

当日はあいにくのお天気でしたが、住み慣れたご自宅前でのお別れでハ・ルちゃんもきっと安心してお旅立ちできたことと思います。
これからは空の上からご家族皆様を見守っていてくれることでしょう。

悲しみが癒えるにはまだまだお時間かかるとは思いますが、ご家族皆様、体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
この度はご投稿ありがとうございました。

[664]2013年12月06日 (金) 19時37分

  御礼

投稿者:武藤 英一

せたがやペット斎場 松本様 スタッフの皆様
昨日の葬儀の際はお世話になりました。
とてもよいお葬式ができ、椿も喜んでいることと思っております。
どうもありがとうございました。

[659]2013年11月24日 (日) 08時45分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

武藤様、椿ちゃんに喜んで頂けてよかったです。

お辛い中でのご投稿ありがとうございます。

[668]2013年12月11日 (水) 21時40分

  御礼

投稿者:倉元

福岡ペット斎場御中 松本様
11月10日愛犬レイの葬儀の際は大変お世話になりました
亡くなって2週間がたとうとしてますが未だ悲しみが癒えません 昨日フォトが届き改めて11年間の思い出が一気によみがる次第です。ペットの存在がこれほど大きいとは。

松本様には大変お世話になりました 家族一同御礼申し上げます。

[658]2013年11月22日 (金) 09時26分 : 返信

倉元様

投稿者:スタッフ松本

11月10日、長時間のご葬儀お疲れ様でございました。

悲しんであげることは大事な供養だとは思いますが、
お悲しみに暮れ、ご家族の健康を崩されることをレイちゃんは望んではおりません。どうぞ察してあげてください。
時間が経つとともに辛さも癒され、良き想い出として倉元様の胸に残ることを願っております。


[660]2013年11月24日 (日) 21時29分

 

投稿者:ももこ

大阪ペットセレモニーの若狭様
トラブルはありましたが、心をこめての対応、感謝します。本当にありがとうございました。そ

[654]2013年11月11日 (月) 18時08分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

先日はモモちゃんのお見送りお疲れ様でございました。また、トラブルの件は大変申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
モモちゃんは20才で長生きされた事は御家族に愛されて居心地良く幸せであったと思います。
しばらくは、さみしいですが徐々に元気を取り戻していって下さい。モモちゃんも御家族を天国から見守ってくれてると思います。
まだまだお辛い中でのご投稿ありがとうございます。

[655]2013年11月12日 (火) 10時48分

  渡邊様へ

投稿者:窪田

本日はサクラの旅立ちのお手伝いありがとうございました。

甘えん坊でイタズラッ子だったサクラ。サクラが困らないように、笑顔で送ってあげようと決めていたはずが、やっぱり無理でした…。
でも、渡邊様の丁寧でやわらかい雰囲気での出発。私も安心できましたし、サクラも安心して虹の橋を渡れたと思います。

本当にありがとうございました。

[653]2013年11月09日 (土) 21時54分 : 返信

投稿者:スタッフ 渡邊 優

感謝のお言葉ありがとうございます。
あれから1週間ですね。
寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ることを、サクラちゃんは願っていると思いますのでお体大事になさって頑張って下さいね!!
旦那様にも宜しくお伝えください。
先日はお辛い中大変お疲れ様で御座いました。

[657]2013年11月15日 (金) 12時54分

  ありがとうございました

投稿者:中尾小夜子

昨日は、大変お世話になりました。

ラブや私たち家族の為に
親切丁寧に説明をしていただき
お心遣いもとても嬉しく思いました。

担当をしてくださった斎藤様

本当に本当にありがとうございました。

[651]2013年11月06日 (水) 14時58分 : 返信

返信遅くなりまして申し訳ございません。

投稿者:齊藤

中尾様

丁寧なお言葉をありがとうございます。

また、先日は本当にお疲れ様でございました。
ラブちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただけましたことに
大変感謝いたしております。ありがとうございました。

悲しみが癒えるまでには、まだまだ時間が必要だと思いますが、
いち早くお元気になり笑顔になれますように。

寒い日々が続いておりますので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

[656]2013年11月14日 (木) 09時37分

  有難う御座いました。

投稿者:幅田和也

昨日はお世話になり、有難うございました。
ご担当の、オペレータ:斉藤様・当時にお世話になった、松本敬吾様のご対応に感謝の気持ちです。
本当に有難う御座いました。
ユウ君も安らかに天国に旅立てたと思います。
>>>幅田和也・ナオミ

[649]2013年10月30日 (水) 11時33分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

先日はユウちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
当日は駐車場をお借りさせていただき外出されるのが怖かったユウちゃんもご自宅の近くでのお旅立ちで安心されたことと思います。
まだまだ御辛い中でのご投稿ありがとうございます。

[650]2013年11月03日 (日) 15時32分

  可愛い想い出写真をありがとう

投稿者:ジルの母

先日亡くなった愛犬の写真が届きました。
私を見つめる目、愛らしい顔が、手の感触をともなって蘇ります。
涙は無くなりましたが、想い出だけはいつまでも温めてゆきたいと思います。ありがとうございました。

[647]2013年10月26日 (土) 09時59分 : 返信

ジルちゃんのお母様へ

投稿者:おもひで広場係

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

思い出してもらえることは、ジルちゃんにとって何よりの供養だと思います。
愛する存在を失ってしまった悲しみは大きいですが、
一早く笑顔で過ごされる日がくることを心より願っています。
寒くなってまいりましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

[648]2013年10月27日 (日) 17時23分

  感謝です!!!

投稿者:鳥養様へ

毎回大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
今日7つ目のメモリアルフォト届きました。
其々の遺影の特徴を生かしたご配慮有るこれらを嬉しく拝見しますが、同時にもう居ないんだと、その不在感
に再び涙します。
でも毎回哀しみを癒してくださるスタッフの方々のお心配り、特に積極的に、猫に付いて語って下さったり、どんな気候の中でも、しっかり火葬を見守ってくださるそのご姿勢に、頭が下がり、辛い瞬間が来ても、あの方達が待っていて下さるなら、安心してお任せしようと、頑張れるのです。
有難うございました。

[641]2013年10月17日 (木) 14時11分 : 返信

有難うございます。

投稿者:スタッフ鳥養

嬉しいお言葉有難うございます。
スタッフ一同全員動物が好きで、其々一度は別れの経験があるメンバーです。
事務所にもマスコット猫が二匹おり、日々癒されながら葬送に励んでおります。
これからもこういった嬉しいお言葉が頂戴できるようスタッフ一同日々努力してまいります。
この度は掲示板へのご投稿有難うございました。
ご主人様、奥様、寒くなってまいりましたのでお体お大事になさってください。

[642]2013年10月17日 (木) 16時04分

 

投稿者:プーちゃんの母

御担当 鳥養様
9月18日の火葬の際は大変お世話になりました。
とても暑い日で立っているだけでも厳しい中
担当していただいた鳥養様はとても優しく丁寧な対応をしていただきとても感謝致しております。
先日メモリアルフォトも届きました。
背景が桜でとても綺麗でプーちゃんも喜んでいると思います。
この度は本当に有難うございました。

[638]2013年10月15日 (火) 19時14分 : 返信

プーちゃんのお母様、息子様

投稿者:スタッフ鳥養

あれから1か月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?当日はお暑い中火葬中もお見守り、火葬させて頂きながらプーちゃんに対する深い愛情を感じたのを今でも覚えております。

火葬後の御遺骨もお母様と息子様にしっかり残ったよとプーちゃんが訴えてるように綺麗に残りましたね。
私自身も数年前に同じシーズーを見送っているため、特別な思いになりました。

写真も本当に可愛いですね。今は虹の橋でご家族を見守っていることでしょう。
忘れないこと、それが一番の供養だと思います。
16年。
大往生だと思います。長く一緒に居た分だけ悲しみも大きいと思います。
その中での温かいお言葉本当に有難うございました。

[640]2013年10月17日 (木) 10時43分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板