ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございます。

投稿者:生次・・・ぐぅ

こちらの会館から送りだしてあげる事ができ本当によかったと思いました。
2年前にもお世話になり、その時はお寺で送りましたが
今回は会館でゆっくり時間をお取り頂き笑顔で見送る事が出来ました。先に待っているベルと今では楽しく遊んでいると思います。
心より感謝申し上げます。

[893]2016年10月31日 (月) 19時32分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 平

先日はお疲れ様でした。

ご家族様の暖かいお見送りにぐぅちゃんも笑顔で天国へ召されたと思います。いつまでも想い続けてあげる事が一番のご供養になると思いますのでこれからも不変の愛を注いであげてくださいませ。

寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。

[897]2016年11月02日 (水) 10時51分

  ありがとうございました。

投稿者:岡本ぶぶ

昨日写真が届きました。写真を見て、まだ涙が止まらず寂しさが消えない現在ですが、私達家族以外の方からも、手を合わせて貰い、ぶぶも天国で喜んでいるでしょう。一緒にお見送り頂き本当にありがとうございました。

[891]2016年10月01日 (土) 18時50分 : 返信

投稿者:スタッフ 伊藤

岡本様、先日はお辛い中お疲れ様でございました。

ご家族様に見送られ、お気持ちは天国のぶぶちゃんに届いておられると思います。天国から岡本様を見守っていてくれてます。

寂しさのお気持ちなかなか癒されないと思いますが、季節の変わり目でございます。お身体にご自愛くださいませ。

[892]2016年10月04日 (火) 12時45分

  ありがとうございました。

投稿者:れお、もも

私どもの猫2匹大変お世話になりました。
今日写真届きました。2匹並んでケージの中に納まっております。本当にありがとうございました。

[889]2016年09月05日 (月) 17時04分 : 返信

れお、ももちゃんのご家族様

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

先日はレオちゃんももちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
フォトフレーム気に入っていただけたでしょうか
レオちゃんとももちゃんが仲良く天国でご家族様を見守っていると思います。
この度はレオちゃん、ももちゃんのお見送りのお手伝いを
させて頂いた事と感謝のお言葉、ありがとうございました。

[890]2016年09月06日 (火) 12時31分

  お世話になりました。

投稿者:三代

先月火葬をして頂いた三代と申します。

担当の酒井様お気遣い有難うございました。

メモリアルフォトを作成してくださったスタッフの皆様【あお】らしいバックの色使い、
可愛らしく仕上げて頂いて、有難うございました。
メモリアルフォトを見て癒されています。

迷い鳥だったあおちゃんが、知人の御主人に保護されて、縁あって家に来たのが
3歳位(先生の診断)それからの5年3ヶ月女の子だったのに、おしゃべりを
したりして、とてもお利口さんでした。

中々ショックから立ち直れずこんなにも大きな存在だったんだと、今更ながら気付く毎日です。

暑い日が続きますが。
酒井様・フォトフレーム作成してくださったスタッフの皆様お体ご自愛下さい。

失礼致します。

[887]2016年08月14日 (日) 15時31分 : 返信

投稿者:スタッフ 酒井

先日は、あおちゃんのご葬儀大変お疲れ様でございました。
あおちゃんの存在は、御家族の皆様の中では大変大きな存在であったと思います。
あおちゃんは、虹の橋で三代様御家族の事を見守ってくれています。
三代様達のお気持ちは、しっかりとあおちゃんに伝わっていますよ。
三代様達と過ごした大切な時間はきっと幸せだったと思います。

皆様もまだまだ暑い日が続きますので、お体にお気をつけてください。

御家族の方の健康とあおちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



[888]2016年08月15日 (月) 13時49分

  お世話になりました。

投稿者:岡 紀子 ありす

ありすが虹の橋を渡ってまだ4日。
気付くと泣いちゃう日々ですが
16歳と1ヶ月。
長く患うこと無く、たった4日の介護で逝ってしまったのは
暑さも厳しくなっているので良かったのかなと思います。
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました

[884]2016年08月06日 (土) 22時43分 : 返信

岡様

投稿者:さいたまペットセレモニー 藤原

先日はありすちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
16歳ととてもご長寿でしたが、大切にされていたペットちゃんの存在は本当に大きいものと思います。
ありすちゃんは元気でかわいらしい沢山の思い出を残してくれて、虹の橋から岡様ご家族を見守ってくれていることと思います。
ありすちゃんとの楽しい思い出がご家族皆様のお心に生き続けていかれますようお祈りいたしております。

この度は、ありすちゃんのお見送りをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

[885]2016年08月13日 (土) 13時12分

  大変お世話になりました。感謝しております。

投稿者:山下智子・希望・・・さくら

素敵なフォトフレーム届きました。
ありがとうございました。拝見させて頂いてまた少し涙出そうでした。
先日は、立派に火葬の葬儀をして頂いて本当に感謝しております。さくらちゃんも天国に旅立てたと思います。
本当にありがとうございました。

[880]2016年08月03日 (水) 20時09分 : 返信

山下様

投稿者:福岡ペット斎場

先月のさくらちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

かわいい写真ですね。
これまでの思い出と併せて、いつまでもおそばに置いてあげてください。
まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけて。

ご家族様のご健康とさくらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[882]2016年08月04日 (木) 14時41分

  心より お礼申し上げます。

投稿者:山田 勝進・美里・ばろん・ノルン

ばろんとノルンのフォトフレーム 届きました。
その節は 早朝にも かかわらず 対応して頂きました事。
そして 何より 暑い中 優しい お心遣い 頂きました事 心より
感謝 申し上げます。

暑さ厳しき折りから 皆様には くれぐれも ご自愛下さい。
お世話になりました。ありがとうございました。

[879]2016年08月03日 (水) 18時56分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

お礼お言葉頂き大変光栄です。

突然の事で気持ちに整理がつかない中
本来気遣わなければいけない立場の
私に対してお気遣いしてもらえたこと覚えております。
お家で無事だった子がばろんちゃんとノルンちゃんの
分までに長生き出来るよう可愛がってあげてください。

[881]2016年08月04日 (木) 02時54分

  優しい男の子

投稿者:中村アンディ

15年間ありがとう

[876]2016年07月06日 (水) 15時25分 : 返信

中村様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ松本

7月6日 福岡ペット斎場にて
アンディちゃんのお見送りお疲れ様でございました。

15年間ご家族様のもとに過ごされ幸せな子だったと信じております。
これからも大事にお手元供養をお願いします。

ご家族様のご健勝とアンディちゃんのご冥福を願っております。

[883]2016年08月04日 (木) 14時49分

  心より感謝を

投稿者:にーこの家族

本日すてきなフォトフレームが到着いたしました。
一年も前の件に対応くださり深く感謝しております。

未だににーこを想うと涙が止まらなくなりますが、
泣いてばかりではにーこも困るでしょうから
フォトフレームに向かって
笑って話しかけれる様にしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

[875]2016年07月05日 (火) 18時49分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 スタッフ

いつも一緒にいたにーこちゃんが旅立たれお辛いとは思いますが、にーこちゃんはずっと飼い主様に想ってもらえてて天国でとても喜んでると思います。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

[877]2016年07月10日 (日) 10時33分

  フォトフレームありがとうございました

投稿者:菊池伸行

先日はレイがお世話になりました。楽しみにしていたフォトフレーム、今日届いて開けたら可愛い仕上がり(⋈◍>◡<◍) リビングに飾ったのでこれからもいつも一緒です♡

[874]2016年07月04日 (月) 22時01分 : 返信

フォトフレームのご連絡ありがとうございます。

投稿者:スタッフ 酒井

先日はお辛い中、大変お疲れ様で御座ます。


火葬当日は少し雨が降っていましたがレイちゃんもご家族様に見守られ安心して御旅だちになれたことと思います。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

[878]2016年07月10日 (日) 10時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板