ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お世話になりました

投稿者:くらなが(もも)

ご担当 渡邊様
急な依頼をしたにもかかわらず、大変親身にご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
昨日、メモリアルフォトが届きました。
デザインとても気に入っています。
まだまだいないことに寂しさはあるんですが、向こうで元気にやっていてほしいです。
本当に有難うございました。
納骨の時がきましたらまたよろしくお願いします。

[637]2013年10月10日 (木) 23時24分 : 返信

くらなが様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

メモリアルフォト到着のご報告ありがとうございます。
お写真気にいって頂けて良かったです。
今頃元気に走り回っていることとおもいます。
悲しみはすぐには癒えないと思いますが、お身体大事になさってください。
台風が接近しておりますので、外出は気をつけて下さいね。
納骨の際なにかわからないことありましたら、お電話下さい。
先日は大変お辛い中お疲れ様で御座いました。
それでは失礼致します。

[639]2013年10月16日 (水) 00時18分

  お世話になりました

投稿者:5匹のママ

御担当者 鳥飼様(みい、ヤス、ヒデ)
     斉藤様(ノブ、とと)
今回で最後の子が亡くなりました。
2011年から合計5匹、
ジャパンペットセレモニーさんにはほんとにお世話になりました。
覚悟はしていたとはいえ全員いなくなるとさすがに寂しいものです。
16年から18年、どの猫とも共に暮らせて大変幸せだったと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[635]2013年10月04日 (金) 13時00分 : 返信

5匹のママ様

投稿者:スタッフ鳥養

お辛い中でのご投稿有難うございます。

うちも2匹いるのでいなくなることを考えると寂しいです。
癒される反面別れの辛さは本当に身を切られる思いだと思います。
姿はなくとも魂は永遠だといいますがまたいつか会えること事を信じれば幾分気持ちは私自身は楽になりました。
こちらこそ温かいお言葉有難うございました。

[636]2013年10月06日 (日) 12時52分

  お世話になりました。

投稿者:チョコちゃんのまま

御担当 武藤明彦様

先日の火葬の際は大変ご丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。

家族揃って見送ることができ、チョコちゃんも喜んでいることと思います。
ありがとうございました。

[630]2013年09月23日 (月) 15時30分 : 返信

チョコちゃんのご家族様

投稿者:担当 武藤

先日は、お世話になりました。
感謝のお言葉をいただきまして有り難うございます。
ピンクで可愛いとても素敵なお仏壇ですね。
チョコちゃんの安らかな眠りとご家族様のお気持ちが少しでも安らぐ事をお祈り申し上げます。

[643]2013年10月19日 (土) 18時05分

  ありがとうございました。

投稿者:世羅の家族

昨日、メモリアルフォトが届きました。
世羅らしい、穏やかであどけなさを感じさせてくれる字体に、家族皆感激いたしました。
齊藤様には、大変感謝しております。
最初から最後まで、誠意ある対応をしていただきました。
私たち家族にできる、精一杯の旅立ちをしてやれたと思っています。
心の中にポッカリと空いた穴を埋めるのは、まだまだ先になりそうですが、遺された二匹の仔と寄り添いながら、一歩づつ進んで行きたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

[629]2013年09月21日 (土) 07時58分 : 返信

世羅ちゃんのご家族様

投稿者:担当 齊藤

先日は、世羅ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡と共に感謝のお言葉を下さり、
ありがとうございます。
世羅ちゃんも、ご自宅近くで皆様揃ってお見送り出来たので、
喜んでいることと思います。
本当に世羅ちゃんに対する皆様の愛情を感じました。
これからは天国から皆様のことをいつも見守っていてくれることと
思います。
愛する存在を失ってしまった喪失感は大きいと思いますが、
少しずつ元気を取り戻していって下さいね。

この度はご投稿ありがとうございました。

[633]2013年10月02日 (水) 10時21分

  メモリアルフォト昨日届きました。

投稿者:レオの家族

本日レオが亡くなってからちょうど一ヶ月経ちました。ようやく隣にいないことも少しずつ慣れてきました。寂しいですが私達家族が元気にレオの思い出話をすることが一番だと思っています。担当者の松本様には大変お世話になりました。また優しい配慮ある対応で家族は救われました。本当にありがとうございました。

[627]2013年09月20日 (金) 12時46分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
みなさまが元気な姿をレオちゃんもみて安心されてると思います。
私も今までの大切な家族の事を忘れずに1年に一回でも思い出すことが一番の供養だと思いますのでこれからもレオちゃんの事を何十年経ってもみなさまで笑顔でお話しして頂ければレオちゃんも喜んでくださると思います。
お辛い中でのご投稿ありがとうございました。

[644]2013年10月23日 (水) 19時01分

  メモリアルフォト受け取りました。

投稿者:カイの家族

ご担当 斉藤様。 
メモリアルフォトありがとうございました。
綺麗な虹の橋を描いて頂き、感謝致しております。
素敵なメモリアルです、
お世話になりました。

[626]2013年09月19日 (木) 20時24分 : 返信

カイちゃんのご家族様

投稿者:担当 齊藤

先日は、お疲れ様でございました。
無事にメモリアルフォトが到着し、
また喜んでいただけて安心しました。

きっと今頃、カイちゃんは虹の橋で楽しく過ごしていることと思います。
悲しみが思い出に変わるには、まだまだ時間がかかるかと思いますが、お元気にお過ごし下さい。

ご投稿ありがとうございます。

[632]2013年10月01日 (火) 18時14分

  お世話になりました。ありがとうございました。

投稿者:ミニーの家族

ご担当の鳥養様。
先日は火葬から納骨までのご丁寧な対応、家族一同心から感謝致しております。
初めてペットの死と直面した9歳の娘は、火葬時には更に取り乱して大変でしたが、ようやく笑って思い出話ができるようになりました。
これも鳥養様の優しくご丁寧な対応とご説明のもと、きちんと自分の手と目で見送れたからこそで、命の大切さを娘なりに感じてくれたのだと思います。
一生忘れないと思います。ありがとうございました。
ミニーも良い旅立ちができて幸せだったと思います。
本日、とても可愛いフォトスタンドが届き、皆喜んでいます。まだすぐそこにいるようです。小さくて大きな存在ですね。
御社にお願いして良かったです。お世話になりました。

[625]2013年09月19日 (木) 19時40分 : 返信

ミニーちゃんの御家族様

投稿者:スタッフ鳥養

心温まるご投稿有難うございます。

当日は火葬場所までの御移動有難うございました。

またお別れの際は本当にお辛いご様子で娘さんのミニーちゃんに対する思いの大きさを感じながら火葬を執り行わせて頂いた事、今でも鮮明に覚えております。

最近はだんだんと秋の足音を感じる季節になってまいりました。
どうかご家族の皆様お体お大事になさって下さい。
フォト到着のご連絡有難うございました。

[634]2013年10月02日 (水) 19時51分

  ありがとうございました!

投稿者:レオンの双子のお姉ちゃん

本日、写真が届きました。
とっても可愛くできていて涙がこぼれそうでした。
本当に、ありがとうございます。
今日はレオンの12歳の誕生日です。
素敵な誕生日プレゼントになったと思います!

[624]2013年09月19日 (木) 19時03分 : 返信

レオンちゃんのご家族様へ

投稿者:担当 おもひで広場係

ご投稿ありがとうございます。
メモリアルフォトも無事に到着し、
気に入って頂けた事、嬉しく思います。
レオンちゃんは、きっと楽しく過ごしながら、
見守ってくれているはずですので、一緒に過ごした幸せな日々を
メモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。

悲しみが癒えるまでには時間が必要だと思いますが、
レオンちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。



[631]2013年09月28日 (土) 16時09分

  ありがとうございました

投稿者:斎木ふじえ

たった3歳5か月という短い生涯でした。先天性心臓奇形それも難病とされるものでした。発病ご病名診断が下されその後たった22日という速さで逝ってしまいました。最後まで蘇生頑張ってくださった川瀬先生ありがとうございました。最後もほとんど苦しむ事もなく逝ってしまいました。最後の夜を一緒に過ごし我が家の前でみんなにに送られながら旅だったCocoは幸せだったと思います。今回本当に良い旅立ちをさせてくださって感謝しています。皆本当によかったねと話しています。写真も本当にあの子らしいいつもCocoでいつも話しかけています。そのうち又会えるの楽しみにしています。それまで私たち見守っていてね。Cocoちゃん!

[623]2013年09月16日 (月) 12時23分 : 返信

Cocoちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 中谷

お辛い中でのご投稿ありがとうございます。

Cocoちゃんと過ごした時間は少し短かかったかも知れませんが、たくさんの愛情と優しさに包まれて、Cocoちゃんは大変幸せだったことでしょう。

斎木様のCocoちゃんを想うやさしいお気持ちが、天国へ旅立たれたCocoちゃんの供養にもなる事と思います。

このたび、お見送りのお手伝いをさせていただいたご縁に感謝いたします。
まだまだ悲しみは癒えないことと思いますが、少しでも寂しさが和らぎますことを心からお祈りしております。

[628]2013年09月21日 (土) 00時27分

  お世話になりました

投稿者:波潟 聖子

愛犬ひなが亡くなり、本日納骨を済ませました。手術を頑張り、その後回復してくれ私たち家族を安心させて亡くなりました。それ故急なことで・・・。担当の中谷進一様には、火葬から納骨までと悲しみの中にいる私たちに接してくださり供養することができました。ひなは最期までがんばり、私たち家族を安心させて逝ってくれたので、悲しむのはやめなくては・・・もう泣かないようにしようと、ひなの想いにこたえられるよう頑張っていきたいと思います。写真、まるで動き出しそうな感じでありがとうございました。こちらにお世話になり良かったです。

[617]2013年09月11日 (水) 17時54分 : 返信

ひなちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 中谷

先日はひなちゃんのお見送り・納骨とお疲れ様でございました。
また、大変お辛い中でのご投稿ありがとうございます。

最期まで頑張ったひなちゃんは、ご家族様にたくさんの思い出と幸せを運んでくれたのでしょうね。

また、たくさんの愛情を受けて、皆様のご家族になれたひなちゃんもとても幸せだったことでしょう。

きっと今頃は虹の橋で仲間達と元気に遊んでいることとおもいます。

ひなちゃんとの思い出を大切に、ご家族皆さまお身体をお気を付けになってお過ごしくださいませ。

ひなちゃんの最期のお見送りをお手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

[619]2013年09月15日 (日) 10時56分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板